LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
- 片手でも持ちやすい幅97.7mmのコンパクトボディを採用した、エントリーモデルの7型タブレット。
- メーカー独自のアプリ「インフォボード for Android」を搭載しており、ホーム画面にニュースや天気予報などを表示できる。
- 付属のスタンドを利用すれば、リビングルームの情報端末として活用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
セキュリティに問題がありますという警告が出ました。
Android 6.0のサポート終了でしょうか。
7以上にできないのでしょうか。
書込番号:22099253
6点
>ソロイストさん
怪しげな広告を含むウェブサイトを開くと、セキュリティ警告が表示されることがあります。
無視すれば良いです。
お金を払ったり、表示される連絡先に連絡することはやめた方が良いです。
ご心配でしたら、画面のスクリーンショットを貼ってもらえれば、よくある警告かどうかレスできるかもしれません。
書込番号:22099274
![]()
2点
LAVIE Tab(Androidモデル)のアップグレード情報です。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_UPG
LAVIE Tab E PC-TE507FAWの最新のアップグレードは以下のとおりです。
>※対象プラットフォームは、Android 6.0です。
>※今回のシステムアップグレードは、Androidのメジャーバージョンアップをおこなうものではありません。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_UPG
Android 7へのバージョンアップは提供されていません。
書込番号:22099278
![]()
4点
一見Googleの公式サイトのようなデザインで、あなたのタブレットスマホには、セキュリティに問題があります というページを表示して、驚いたユーザにクリックさせる詐欺まがいのサイトは珍しくないです。
残念ながら、価格.comのページ経由で何度も表示されたこともあります。
おめでとうございます! 貴方には、〇〇があたりました。すぐに連絡ください、
なんてページが出る事もあります。
騙されないようにするのが肝要です。 判断が付かない場合は、画面のコピーをとって、掲示板等で判断を仰ぐのが宜しかろうが、慣れてないと画面コピーする積りで、ページクリックしたりしないように。
なお、価格.com経由で頻繁に出てた偽メッセージは、最近は、見かけないようになりました。
別のサイトではあるかも知れませんね。
書込番号:22099286
![]()
2点
>ソロイストさん
追伸です。
Android 6.0は、まだまだサポートされている現役のOS です。
また、Android OS は、機器メーカがバージョンアップを提供しないと、バージョンアップできません。
書込番号:22099290
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/15 23:59:41 | |
| 2 | 2019/01/31 16:14:06 | |
| 5 | 2018/09/16 19:23:40 | |
| 14 | 2018/08/23 11:34:12 | |
| 6 | 2018/09/10 7:00:38 | |
| 3 | 2018/04/09 7:27:57 | |
| 3 | 2018/03/15 18:13:40 | |
| 6 | 2018/02/22 10:27:51 | |
| 4 | 2018/01/27 22:58:25 | |
| 3 | 2017/12/05 16:37:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








