LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
- 8コアCPUや3GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
- IPX2相当の防滴性能やIP5X相当の防じん性能を装備。洗面台やキッチンでも使用できる。
- サウンドシステム「Dolby Atmos」を搭載。ステレオ音源でもドルビーサラウンドのように変換して再現できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMNEC
最安価格(税込):¥33,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 1月
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
ESETモバイルセキュリティでこの端末をスキャンしたところ、User Experienceというシステムアプリが脅威判定されたんですが大丈夫でしょうか?
書込番号:21151933
3点
無責任に誤検知とかなんじゃないですかとかいうことはできますが
心配ならこんな掲示板で聞くよりNECかESETに聞いたほうがいいです
書込番号:21151948
4点
NECがインストールしたアプリは、信頼して良いと思います。
信頼する一方で、キャノンITソリューションズとNECに、警告が出ないようにするよう、申し入れると良いです。
書込番号:21151950
3点
星の数ほどあるすべてのソフトを把握する事は困難ですので、ESETに限らずセキュリティソフトはたまに誤爆します。
書込番号:21151978
2点
疑わしきは報告すべきか。確実になるまでリスクを放置するか。
誤報を、まるで犯罪行為かのように叩く人が、たまにいますが。どちらが良いかは、人それぞれの価値観と言うことで。
今回、疑問を持ったことは良いことだと思いますが。ここで聞いてもしょうが無いです。
書込番号:21152005
1点
この製品で国内メーカーだ、国産だ、NECだから安心だというレビューがちらほらありますが、しっかりMade in Chinaと表記してあって製造国は中国。
Googleなどアカウントのログイン履歴に表示される端末情報は「Lenovo NEC PC-TS508FAM」で化けの皮が剥がれる。
初期不良交換かファクトリーリセットでしか解決できない致命的な不具合を残しておきながらNEC公式サイトでは不具合の報告はないと放置プレー。
書込番号:21282519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
NECのPC(タブレット)事業はLenovoに実質売却されてるので……お察しください。
PCのプロパティでも堂々とLenovoが出る事がありますし(内装カメラ等)
書込番号:21651046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/06/22 15:18:36 | |
| 0 | 2019/02/15 13:28:37 | |
| 3 | 2019/02/15 13:22:32 | |
| 12 | 2018/04/13 21:59:27 | |
| 6 | 2019/05/23 18:40:59 | |
| 15 | 2018/01/04 0:53:45 | |
| 0 | 2017/11/02 9:58:28 | |
| 0 | 2017/09/06 15:05:23 | |
| 6 | 2018/03/05 10:19:31 | |
| 0 | 2017/08/14 22:47:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









