LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
- 8コアCPUや3GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
- IPX2相当の防滴性能やIP5X相当の防じん性能を装備。洗面台やキッチンでも使用できる。
- サウンドシステム「Dolby Atmos」を搭載。ステレオ音源でもドルビーサラウンドのように変換して再現できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMNEC
最安価格(税込):¥33,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 1月
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
NECのLAVIE Tab S TS508FAMを購入しましたが、この端末はsimフリーでしょうか?
カタログや取説をみても、わかりません。
ご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:21746821
0点
こっちらはWi-Fi専用モデルですね。
SIMを挿して使うことはできません。
書込番号:21746832
![]()
5点
NECのSIMフリーモデルは、古いのを購入して下さい。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000920392_K0000704740&pd_ctg=0030
書込番号:21746858
5点
ご返信、ありがとうございます。
それは残念です。ほとんど家の中でしか使いませんが、ちょっと外出した時の暇つぶしに使えたらいいなと思ったのです。
書込番号:21746879
0点
>sakuracyannさん
>ほとんど家の中でしか使いませんが、ちょっと外出した時の暇つぶしに
それなら、本機を、スマホの「テザリング」でインターネットに接続すると良いです。
書込番号:21746904
5点
>キハ65さん
初心者で書き込みの仕方がよく分かりませんでした。
確か、どこかで、simフリーって書いたあったのですが、それがAndoroid4.4と書いてあったのですが、それが古い機種ってことでしょうか?
とても残念です。
>sakki-noさん
先ほどの書き込みはsakki-noさんに返信したつもりだったのですが、申し訳ありません。
書込番号:21746925
0点
>papic0さん
ご助言ありがとうございます。
未だにガラケーを使っています。スマホ代わりにタブレットを購入しましたが、ちょっと早まったかな。
書込番号:21746941
2点
比較表を作っていく段階で、誤りました。NECのAndroidタブレットのSIMフリーモデルは売り切れです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000920392_K0000704740_K0000704739&pd_ctg=0030
SIMフリーのAndroid端末の一覧は下記のとおりです。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec106=20&pdf_Spec117=5
私が使っているMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーは、今投げ売り状態です。
http://kakaku.com/item/J0000019021/
http://kakaku.com/item/K0000886198/pricehistory/
書込番号:21747054
![]()
5点
>キハ65さん
詳しく説明していただき、ありがとうございます。
とてもよく解りました。
じっくり考えて購入したつもりですが、新しいものがいいとは限らないのですね。
もう少しガラケーとタブレットで我慢していきたいと思います。
書込番号:21747104
0点
>sakuracyannさん
>未だにガラケーを使っています。スマホ代わりにタブレットを購入しましたが、ちょっと早まったかな。
ガラケーでもテザリングできる機種もあります。
契約しておられる通信事業者が、お持ちの機種に対して、テザリングサービスを提供しているか否かを確認しておくのも、選択肢を増やすことにつながるかも知れません。
書込番号:21747217
![]()
4点
>papic0さん
そんな手があったんですね。情報をありがとうございます。
もう5年も使っている古い機種なので、ちょっと無理っぽいです。
せっかくのいいお話なのに残念です。
これだけ皆さんから、助言してもらい、諦めがつきました。
ありがとうございました。
書込番号:21748179
0点
本日、店舗に行って確認してきました。
やはり、私の携帯ではテザリングは出来ないとのこと。ガラホを勧められました。
スマホに切り替えるかガラホにするか、もうしばらく考えてみます。
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:21749143
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/06/22 15:18:36 | |
| 0 | 2019/02/15 13:28:37 | |
| 3 | 2019/02/15 13:22:32 | |
| 12 | 2018/04/13 21:59:27 | |
| 6 | 2019/05/23 18:40:59 | |
| 15 | 2018/01/04 0:53:45 | |
| 0 | 2017/11/02 9:58:28 | |
| 0 | 2017/09/06 15:05:23 | |
| 6 | 2018/03/05 10:19:31 | |
| 0 | 2017/08/14 22:47:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









