『アプリの更新ができません』のクチコミ掲示板

2017年 1月 発売

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

  • 8コアCPUや3GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • IPX2相当の防滴性能やIP5X相当の防じん性能を装備。洗面台やキッチンでも使用できる。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」を搭載。ステレオ音源でもドルビーサラウンドのように変換して再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの中古価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのレビュー
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのクチコミ
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの画像・動画
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのピックアップリスト
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのオークション

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの中古価格比較
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのスペック・仕様
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのレビュー
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのクチコミ
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの画像・動画
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのピックアップリスト
  • LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

『アプリの更新ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMを新規書き込みLAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリの更新ができません

2019/01/31 21:30(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

スレ主 wadaskiさん
クチコミ投稿数:1件

基本的には悪くないと思います
メモリ3GBに心引かれました。その分サクサクは動きます。

ただし、google playでアプリ更新が止まります。
一つのアプリを更新するのに、15分はかかります。
DL99%,100%で止まり続けます。
楽天にいたってはログインできなくなります。

他の方のレビューにもありましたが、GOOGLE系ダメです。


結果、使えないです。


動画は見れます。ポータブルプレイヤー、またはweb閲覧くらいかな

ついでにbuletoothイヤホンは繋がりますが
huluとかアップデートできないと音が出ず、動画も再生されません。

スペックで選ぶとエライ目を見ます

書込番号:22433792

ナイスクチコミ!5


返信する
DAATさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/12 12:37(1年以上前)

初めまして、私はこのバグになると一度タスクでGoogleplayを消して再度立ち上げるを1アプリごとにやっています。これをすると1アプリづつインストールされています。

書込番号:22461173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件 LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMの満足度1

2019/02/13 23:41(1年以上前)

各種のセキュリティアップデートとかも来ないしね
安物のZenPadにはOSアップグレードも来たのだけどね

書込番号:22464657

ナイスクチコミ!3


DAATさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/15 13:22(1年以上前)

別件でメーカーに修理に出していまして、この件も不具合としてあげたのですが、メーカーからの回答は正常にupdate及びインストールされていますだそうです。

書込番号:22468086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM
NEC

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAMをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング