『GeForce GTX 2080が4月に登場する?って話がでていますが・・』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 登録

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]

ファン寿命2倍を実現した「GeForce GTX 1050」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のオークション

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 1日

  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]のオークション

『GeForce GTX 2080が4月に登場する?って話がでていますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みPH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]

“Ampere”世代のGPUとなるGeForce GTX 2080が4月に登場する?

これは他グラボに強い影響が及ぶので やっぱり待ちですね・・・・・

書込番号:21587403

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/02/10 18:59(1年以上前)

・雑談スレッドを、関係ない特定製品の所に作るのは止めましょう。
そういう話題はこちらから。
>グラフィックボード・ビデオカードすべて クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0550/

・ソースのURLは貼りましょう。

書込番号:21587425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/02/10 19:13(1年以上前)

GTX1050の後継機を求めるなら、秋頃になるかもしれません。
新型が出ても、はじめはハイエンド→2ヶ月程度でミドルが出ます。GTX1050あたりのローエンドではないがミドルになるかどうかな微妙なものとなると、半年くらい先になる可能性があります。

今からだと、かなり先の話になりますので、そのクラスであれば今購入されても良いと思いますy

書込番号:21587455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件

2018/02/10 19:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2018/02/10 22:41(1年以上前)

っていうことはNVIDIA TITAN Vの販売は。。。。。どうなるのかな。?

書込番号:21588042

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/02/11 03:07(1年以上前)

早く出してもらわないと。

FF-XVはGTX1080では最高画質で快適にプレイできません。

書込番号:21588503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/13 19:38(1年以上前)

もし今年の4月にでるなら昨年末にはNVIDIAから何らかの発表があったでしょう。
今 まったく情報がないところをみると自分の感じでは早くて2018年暮れ頃から2019年
春あたりになるのではないでしょうか?!!

自分も当初4月=6月あたりに出るとみてましたから1000番台のBKは控えていましたが
GTX1060かGTX1080Tiあたりを検討しています。

書込番号:21596530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 17:30(1年以上前)

雑談スレッド?ww 勘違いも甚だしい
価格コムの存在的意義の根っこは名前の通り全国の通販サイトの価格情報でしょう。
次期ビデオカードが4月に出るかもって情報は現状のビデオカードの価格が
大きく影響されるのは当たり前でしょう。

例えそれが単なる噂に過ぎなくても現状のビデオカードが出てから2年弱を経過しています。
何時出てもおかしくないはずです。
今ビデオカードを検討してる人なら尚更気になるし、もっと情報がほしいはず
違いますか?

書込番号:21621781

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]
ASUS

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 1日

PH-GTX1050-2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング