『明日アップロード来ますね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の価格比較
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のレビュー
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオークション

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]メルコシンクレッツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の価格比較
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のレビュー
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオークション

『明日アップロード来ますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]を新規書き込みDELA HA-N1AH20/2 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

明日アップロード来ますね

2017/10/15 20:01(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > メルコシンクレッツ > DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

■ファームウェア(Ver.3.70)の主な特徴

《自動ダウンロード機能》

・mora からの自動ダウンロードに対応しました。
・qobuz からの自動ダウンロードに対応しました。
 mora(株式会社レーベルゲート)について:http://mora.jp/
 qobuz はフランス向けのサービスです。日本向けのサービスはございません。

《USB-DAC再生時の曲名表示》

・内蔵音源以外の音源(他のNASなど)の再生時にも、
 曲名を表示するようになりました。
・再生音源の保存場所のアイコン表示に対応しました。

書込番号:21280996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の満足度4

2017/10/16 19:32(1年以上前)

再生時に右下にアイコンが表示されるようになりましたね。

ただ長い曲名の音源再生時に曲名スクロールがもたつくようになった。私だけ?

書込番号:21283422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/10/16 21:01(1年以上前)

今まで気にしたことがなかったので新ファームのせいかどうかは分かりませんが、3秒周期ぐらいで表示の流れが一瞬止まりますね。

書込番号:21283670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の満足度4

2017/10/16 21:19(1年以上前)

>Analyzer7さん

確認されたようで感謝です。逆にメリットもあって
今まで曲の再生途中、データ配信終了とともに
曲名表示が消える仕様も改善されたみたいです。

書込番号:21283721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/10/16 22:27(1年以上前)

そのようですね。
つながりで、BubbleUPnPで再生をPauseした時の曲名表示の挙動をみてみました。
曲の前半でPauseした場合は、曲名は表示されたまま。横スクロールは継続されるが、カクつきはなくなる。
一方、曲の後半でPauseした場合は、曲名は消えてホーム表示に戻る。
この前半と後半の境目は、何となく以前の配信完了タイミングのような気がします。
また、何れの場合も右下のアイコンは消えます。

特に不都合はないのですが、挙動に一貫性がないのは気持ち悪い。どこかで無理をしているのかも。どこかに悪影響出てなければ良いのだが。

それから別件だが、かすかにノイズが聞こえる場面があったような気がする。気のせい、あるいは
、別要因かもしれないので様子見。

書込番号:21283934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルコシンクレッツ > DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]
メルコシンクレッツ

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング