『3.71B インターネットラジオ再生方法?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の価格比較
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のレビュー
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオークション

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]メルコシンクレッツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の価格比較
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のスペック・仕様
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のレビュー
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のクチコミ
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]の画像・動画
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のピックアップリスト
  • DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]のオークション

『3.71B インターネットラジオ再生方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]を新規書き込みDELA HA-N1AH20/2 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3.71B インターネットラジオ再生方法?

2017/10/23 19:18(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > メルコシンクレッツ > DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

ベータ版 Ver 3.71Bでインターネットラジオ機能が実装されたようだが、使い方がわからない。
BubbleUPnPで。

書込番号:21301728

ナイスクチコミ!1


返信する
泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/23 22:05(1年以上前)

ネットラジオ局のプレイリストファイル(m3uまたはpls)をDELAに取り込むと、BubbleUPnPの「プレイリスト」フォルダ内に表示されますよ

書込番号:21302181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/10/23 22:20(1年以上前)

「DELAに取り込む方法」を教えて下さい。

書込番号:21302235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/23 22:38(1年以上前)

音楽ファイルを取り込むやり方と同じでいいですよ flacやwavが、m3uに変わるだけです。

書込番号:21302302

ナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/10/23 22:58(1年以上前)

無事再生できました。
ありがとうございました。

書込番号:21302372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/10/24 20:59(1年以上前)

BubbleUPnPのPlaylistのAdd stream URLでもインターネットラジオ再生できたのですが、以前のバージョンからできていたのですかね?

書込番号:21304459

ナイスクチコミ!0


泥鰌さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 18:30(1年以上前)

以前より外部に立てたサーバー内のプレイリストでネットラジオは聞けてました。
今回、DELAのtwonkyがバージョンアップされ、ネットラジオのプレイリストがサポートされたようです。
外部サーバーの時と比べ安定性と音質も良くなっているように思えます。

書込番号:21306607

ナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/10/25 18:35(1年以上前)

以前からなのですね。
ありがとうございました。

書込番号:21306619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルコシンクレッツ > DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]
メルコシンクレッツ

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

DELA HA-N1AH20/2 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング