『1080/60p 1080/24p』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3120 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

HJ32K3120 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

『1080/60p 1080/24p』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3120 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3120 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1080/60p 1080/24p

2017/06/02 01:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]

スレ主 murasさん
クチコミ投稿数:2件

32型テレビ購入にあたり、マクスゼンかハイセンスか迷っております。
ハイセンスのこちらの機種は、1080/60pだけでなく、1080/24pも表示可能でしょうか?
もしお分かりの方がいらっしゃったらご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20935531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/06/02 02:26(1年以上前)

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwi32Jb5k53UAhXENpQKHc_CDXIQFggoMAA&url=http%3A%2F%2Fwww.hisense.co.jp%2Fcms%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F03%2FK3121_manual-1.pdf&usg=AFQjCNFhdCz266ApqdxRrXbnqe1An1vZrA&sig2=xnS9H1VQneHZTqFs0NvBlw
上記はマニュアルの直リンクです。
 34ぺーにを見ると1080pのリフレッシュレートは60Hzになっているので、1080p-24fpsには対応してないようです。24fpsの動画も60fpsで出力すれば、問題なく見れるとは思いますが。

書込番号:20935590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/06/02 02:29(1年以上前)

34ページ

追加です。
取説の34ページになります。

書込番号:20935592

ナイスクチコミ!2


スレ主 murasさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/02 17:29(1年以上前)

パイルさま
ご丁寧にありがとうございました!
参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:20936783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3120 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3120 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3120 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング