『WDのNAS用のRED 3TBが2つ付いて送料込32800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのオークション

LAN DISK A HDL2-AA0/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 4日

  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのオークション

『WDのNAS用のRED 3TBが2つ付いて送料込32800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL2-AA0/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL2-AA0/Eを新規書き込みLAN DISK A HDL2-AA0/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WDのNAS用のRED 3TBが2つ付いて送料込32800円

2018/10/11 06:08(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL2-AA0/E

クチコミ投稿数:10760件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド

【価格】
32800円

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
販売ページ
https://www.e-trend.co.jp/items/1156899?sale=alltime_top

WDのNAS用HDDの3TB WD30EFRX が2つ付属しますね。
WD30EFRX の最安値が現時点で\11247円なので
http://kakaku.com/item/K0000401036/
NASケース単体は10800円程度…

迷いますね、これ。

書込番号:22174619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/11 07:14(1年以上前)

購入時は、お得かもしれませんが、
IODATAがHDDを1台3TB以上を公表してないのが気がかりですね。

書込番号:22174690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/11 10:46(1年以上前)

過去すれで6TBx2とか8TBx2とかで使ってる人いたはずですのでそこは別に問題ないかと

書込番号:22175016

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件 LAN DISK A HDL2-AA0/EのオーナーLAN DISK A HDL2-AA0/Eの満足度5

2018/10/12 02:17(1年以上前)

アイオーデータのHPにHDL2-AA12まであります。
交換用HDD(HDLA-OP6.0R)価格56500です。
自分はバルクのHDDでWD6TBで運用しています。
CATVの保存の為です。
購入当初はHDL2-AA2でしたが4TB2台を入れその後6TB2台に
しました。
その間一時的に$TBと6TBでCATVのダビングをしましたが
普通に使え6TB2台にした時もダビングした番組はありました。
自分の環境だとTZ-HDT621のCATVのダビングに失敗していませんので
非常に満足しています。


書込番号:22176952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK A HDL2-AA0/E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL2-AA0/E
IODATA

LAN DISK A HDL2-AA0/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 4日

LAN DISK A HDL2-AA0/Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング