『高価買取』のクチコミ掲示板

2016年11月 4日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001

最安価格(税込):

¥998,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥760,000 (3製品)


価格帯:¥998,000¥998,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8906 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001

『高価買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高価買取

2018/08/07 15:46(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001

スレ主 kazu1474さん
クチコミ投稿数:26件

この時計を1年ほど使用しています。
どなたかこの商品を高く売った、もしくは高く売れるところをご存じな方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:22014529

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/08/08 14:32(1年以上前)

どこそこの店が高価買取ですといった
情報は持ち合わせていません。

売れるかどうかは別として
ヤフオクとかは言い値で提示できるんですよね?
私は利用したことありませんが。

買取店であれば少なくとも
3店舗以上で見積もり提示させれば
宜しいかと思います。

この店にお願いしようと決めた後
最後の最後に今夜の晩御飯代5千円くらい
おまけでアップきませんか?と
ジェントリーにお願いしてみてもいいかも
しれません。

書込番号:22016614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/08 15:31(1年以上前)

委託販売かオークションでしょうか
ヤフオクですと、取引数と高額出品数は問題となりますね
スレ立ちの主旨が分かりかねますが、売るのはやめた方がいいですよ

書込番号:22016709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/08/08 23:23(1年以上前)

高く売れるかどうかは分かりませんが、私はGMTという、価格コムにも出てるお店で
シーマスター復刻を売却し、プラネットオーシャンを購入したことがあります。
その際は下取りと言うことで、査定価格に上乗せがありましたので、納得のいく価格で
買い取ってもらえました。

オンラインで見積もりしてもらえる店も何軒かありますので、利用してみたらいかがでしょうか。

書込番号:22017708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2018/08/09 09:47(1年以上前)

ヤフオクにはこのような例もあります。
「世界限定 OCW-S4000C-1AJF」-445,000円
落札価格44.5万円/定価20万円+税/限定モデルで落札相場20万円〜22万円。

よくもこんな高い値付けで出品するなぁ、と思ってしばらくウォッチしてしましたが、何度目かの再出品でとうとう落札者が現れました。
相場のおよそ2倍です。
恐らく別の稀少モデルと勘違いして落札したんだと思いますが、こうなったら諦めて支払うしかありません。
トラブルの予感がします...

ヤフオク経験者でしたら、ご自身の希望価格で出品し続けていればいつかは売れるかもしれません。
私はそのような出品は絶対にしませんが、少しでも高額で売りたい場合は一考の余地ありですね。

書込番号:22018263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター GMT 43.5MM 215.30.44.22.01.001をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング