『クオリティ高いです!』のクチコミ掲示板

2016年11月 7日 登録

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥368,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト キャリバー:MT5602 防水機能:20気圧(200m) ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオークション

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 7日

  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

『クオリティ高いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]を新規書き込みヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信11

お気に入りに追加

標準

クオリティ高いです!

2019/06/26 18:45(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

スレ主 ドクHiroさん
クチコミ投稿数:16件

ロレ、チューダー所有してますがブラックベイはエクステンション機能以外はロレと同等のクオリティだと思いますよ。

書込番号:22761139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/06/27 10:09(1年以上前)

個人的な感想は自由ですねww

書込番号:22762271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ドクHiroさん
クチコミ投稿数:16件

2019/06/27 10:37(1年以上前)

1番大切なステータスは無いですけど。笑笑

書込番号:22762299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2019/06/27 12:23(1年以上前)

パワーリザーブの信頼性が……………。機械式では致命的ですね。

書込番号:22762428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/07/06 20:12(1年以上前)

そこなんですけど、本当にこれ70時間以上のパワーリザーブあります?
何か微妙な感じしますけど。

書込番号:22780787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/08 17:17(1年以上前)

確かにそう思いますね。私のサブマリーナは旧型16610なので、もう12年程前に購入した物ですが、お世辞にも60万円台の時計とは思えませんでした。無骨でガサツ(笑)造りはとても粗末ですがそれがとても味があるというのかな。今のチュードルも最初こそ、人気モデルを40万円台でラインナップしてきましたが、最終的には100万円台のモデルを投入してくるでしょうし、ケースもチタンを展開するのではなく、904Lに移行したらそれこそ、60万円台でしょう。ムーブメントはエタのまんまでも良いので、独自の路線で進んで欲しいと思います。私も新しいロレックスを欲しいと思ったのですが、チューダーの方が楽しくなってしまい、後回しにしてしまいました(笑)

GMTも面白い時計でしたし、58の異常人気はわかりませんが、ブラックベイのオーソドックスな造りはとても良いと思います。これからも楽しいチューダーライフを満喫してください(笑)

書込番号:22785044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/08 17:22(1年以上前)

赤いベゼルは本当に少ないですからね。これに合わせて、車も「赤」にしてみました(笑)

書込番号:22785051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:116件

2019/07/08 18:28(1年以上前)

う〜ん…やっぱりダサい。ロレへの憧れ感が半端ない。エタキャリバーのプロンズくらいまでかしら許せる範囲。ロレとの掛け持ちの店員さんも笑っていました(笑) 水増しパワーリザーブは認めていました(笑)

書込番号:22785171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/08 18:55(1年以上前)

仕方ないですよ(笑)ダサいと思う人は買わないし。良いと思う人が買うんです。私もロレックスを予約しているんですが、後回しにしてS&Gを購入することにしました。担当者が同じなので、「良いですよ」と言ってくれたので(笑)他の人に回してあげてくださいと言ったら笑ってましたね。パワーリザーブの話なんて(笑)私がどれだけ?前に回答をしていますかね。それを言ったらロレックスの方でも似たような問題はありますし(笑)>Dパープルさん

チューダーが嫌いなのですか?40万円台でこれだけ楽しめる時計ってそう?ないと思います。3本買っても120万円そこそこです。チューダーを好きな方の書き込みに貴方が何を書こうと自由ですが(笑)

確実に気分を害される人はいますし、ロレックスがまるで、最高の時計だと、言わんばかりなのは、解りますが(笑)、他にも良い時計はたくさんあります。チューダーを否定をなさりたいだけなのでしたら、ロレックスの方で書き込みされたら?どうですか。

書込番号:22785219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/08/03 22:30(1年以上前)

赤ワインとか飲んでる時にこの時計してるとカッコいい!
少なくともロレックスにはそういう時計ないですから、やっぱりチューダーの男臭さって良いですね笑笑
渋い!

書込番号:22837261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/04 14:34(1年以上前)

>Dパープルさん
特にダサいとは思わないですね。時計でマウントしたい人はそう思うのかも知れないですが、その視点で見るとロレックスも十分ダサいです。ロレックスユーザーは、特に時計好きではないけど、とりあえずマウント取りたいから買ってる人が大半ですから(笑)

書込番号:23148073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


nwokazumaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/10 20:00(1年以上前)

ダサい?
別にロレの憧れでも何でもないですよ。
貴方みたいなロレックスしか認めない態度の方がダサいですね。あちこちでディスるコメント散見されますがはっきり言って余計なお世話ですよ。

書込番号:25338701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]
チューダー

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 7日

ヘリテージ ブラックベイ 79230R [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング