『時々、無反応になります』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

  • パソコン、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイスを1台で操作できる、ワイヤレスのテンキー付きフルサイズキーボード。
  • Bluetoothでペアリングし、キーボード左上に配置された「Easy-Switchボタン」を押すだけで3つの接続先を簡単に切り替えることができ、各OSを自動的に認識。
  • 滑りにくいラバー採用のスタンドが付属。スマートフォンやタブレットなどを、閲覧やタイピングしやすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.5mm K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の価格比較
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のレビュー
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のクチコミ
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の画像・動画
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のピックアップリスト
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオークション

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の価格比較
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のスペック・仕様
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のレビュー
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のクチコミ
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]の画像・動画
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のピックアップリスト
  • K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

『時々、無反応になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]」のクチコミ掲示板に
K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]を新規書き込みK375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時々、無反応になります

2021/02/22 19:57(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

スレ主 Teddy.Mさん
クチコミ投稿数:21件

Logicool K375sキーボードをUSB無線接続で使用してますが、少しの間キータッチしていないと反応がなくなり、カチャカチャやっていると回復する現象が出ます。設定など何か対策はありますでしょうか?共通のUSBレシーバーで受信しているマウスは無反応になることはありません。
環境は以下です。
Windows 10 Home 20H2 19042.804
ワイヤレスキーボード:logicool K375s USBレシーバ接続
ワイヤレスマウス:Lgicool M720 USBレシーバ接続(共通)
マザーボード:Steel legend B550 BIOS 1.80
WiF: Intel AX200 22.20ドライバ22.20.0.6
よろしくおねがいします。

書込番号:23982426

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/22 20:03(1年以上前)

無線式なので電池損耗のためにスリープ機能があります。

キーボードだけでなく、マウスも同じです

書込番号:23982438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/02/22 20:19(1年以上前)

>Teddy.Mさん
ペアリングしなおしてもダメですかね?

あと、AMD 500 にはUSBの相性と言うか不具合が潜んでいるそうです。
https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-x570-b550-a520-motherboards-usb-problem.html

PCIe3.0に固定すると解消する場合もある様ですよ。


見当はずれでしたらごめんなさい。

書込番号:23982476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/22 23:11(1年以上前)

>Logicool K375sキーボードをUSB無線接続で使用してますが、少しの間キータッチしていないと反応がなくなり、カチャカチャやっていると回復する現象が出ます。

省電力のために、一定時間キー操作が無いと、電波を停止して電池の消耗を減らそうとすると思います。


本体に電力設定や、PCにインストールされたロジクールのツールでその辺の設定が出来ないのであれば、「そういうモノ」として諦めるしか無いと思います。

自分は、「Shift」キーを事前に押してキー入力を開始する事を予告する様にしています(^_^;


そういうのが紛らわしいと思う人は、「有線」でのキーボードやマウスを使っていると思います(^_^;

書込番号:23982853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/02/23 06:45(1年以上前)

ロジクールのK270は所有していますが、
そちらでは放置後も1タイプ目が入力されないなんてことは無いです。

同じUnifyingだし自分は同じだと思ったのですが、違うのですかね。

マウスでなら自分も経験あるので同感ですが。

書込番号:23983161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/02/23 07:39(1年以上前)

・K370s ファームウェア更新
https://hamabasso.hateblo.jp/entry/2019/01/23/101429
根は同じところにあるんじゃないかな。
ファームウェアのアップデートを行ってみましょう。

書込番号:23983193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]
ロジクール

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月24日

K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング