『キーボードのバックライト及び背面のロゴについて』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.24kg OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのオークション

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 4日

  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのオークション

『キーボードのバックライト及び背面のロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルを新規書き込みOMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル

スレ主 hiroto0617さん
クチコミ投稿数:1件

1.キーボードのバックライトは消せますか?
また、消しても赤い色はありますか?

2.背面のロゴは光っているのですか?

書込番号:20486861

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/15 22:53(1年以上前)

>>1.キーボードのバックライトは消せますか?
>>また、消しても赤い色はありますか?

キーボードのバックライトは消せるようです。
ユーザーガイド 10ページ
>注記: 一部のモデルでは、fn + f5 操作キーを押して、キーボードのバックライト機能をオンまたはオフにします
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04491057

また、バックライトは別に照明ゾーンが有るようです。
ユーザーガイド 14ページ
>コンピューターを最初にセットアップするときは、すべての照明ゾーンは赤色です。

>>2.背面のロゴは光っているのですか?

分かりません。

書込番号:20486889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/15 23:31(1年以上前)

記事を読んだだけですが、背面ロゴは光沢処理で、光らないらしいです。 あと納期が2ヶ月待ちらしいです

書込番号:20486990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rurubeさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/16 16:46(1年以上前)

先日やっと届きました。背面ロゴは光沢のあるシールステッカーを埋め込んであるだけです。
一部剥がれて折れ浮き上がってしまっています。納入時不備で交換交渉中ですが、サポート体制に不満です。

書込番号:20574526

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル
HP

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 4日

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング