『ダビング時のHD画質とは?』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

RECBOX HVL-S2

DTCP-IP対応のネットワークHDD(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ RECBOX HVL-S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-S2の価格比較
  • RECBOX HVL-S2のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-S2のレビュー
  • RECBOX HVL-S2のクチコミ
  • RECBOX HVL-S2の画像・動画
  • RECBOX HVL-S2のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-S2のオークション

RECBOX HVL-S2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • RECBOX HVL-S2の価格比較
  • RECBOX HVL-S2のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-S2のレビュー
  • RECBOX HVL-S2のクチコミ
  • RECBOX HVL-S2の画像・動画
  • RECBOX HVL-S2のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-S2のオークション

『ダビング時のHD画質とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-S2」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-S2を新規書き込みRECBOX HVL-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング時のHD画質とは?

2019/01/14 05:00(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-S2

スレ主 ザー菜さん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして。
表題通り、他機種から本機器へダビングする時の設定でHD画質とSD画質のいずれかを選択できますが、HD画質なら無圧縮でダビングされるんですか?
それともエンコードとかされてダビングされるんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22392364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2019/01/14 11:07(1年以上前)

他機種にHD/SD両方の録画番組が保存されている場合の為の設定みたいです。
以下「画面で見るマニュアル」より抜粋
>nasne(ナスネ)、ディーガなどの機種において、HD/SD両方の解像度のコンテンツをダビングできる場合があります。
>このとき、[HD解像度優先/SD解像度優先]を操作して、ダビングするコンテンツの解像度を指定できます。

書込番号:22392835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ザー菜さん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/14 12:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そういうことだったんですね。納得です。ありがとうございます。

ということは、結局は無圧縮でダビングコピーされるということですか?

書込番号:22393028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2019/01/14 13:02(1年以上前)

はい、逆にしたくても出来ません。
圧縮の機能を搭載してるモデルは生産終了したHVL-DRの方になります。

書込番号:22393116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ザー菜さん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/14 15:40(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
ずっと気になっていたので疑問が晴れて嬉しいです。

書込番号:22393419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX HVL-S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RECBOXからネットワーク転送が出来なくなりました 16 2021/04/10 21:20:26
ACアダプタ紛失 5 2020/01/31 18:24:32
東芝REGZA→PanasonicDIGA 26 2019/07/19 22:17:13
録画済HDDのコピー 3 2019/03/02 21:56:58
ダビング時のHD画質とは? 4 2019/01/14 15:40:57
HVL-S○で出来ること 11 2019/01/06 16:21:44
レグザ 4k 43c310xでの視聴、録画方法 13 2018/10/29 23:06:27
サポート最低 9 2018/10/02 18:04:21
Amazonタイムセール特価: ¥ 12,831 通常配送無料 0 2018/09/25 13:04:54
REGZA 50M520Xを購入予定です 7 2018/09/20 21:21:13

「IODATA > RECBOX HVL-S2」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-S2
IODATA

RECBOX HVL-S2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

RECBOX HVL-S2をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング