『予約しました。』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

  • Xbox One S 1TB 本体とXboxワイヤレスコントローラーに、「Halo 5:Guardians」「Halo:The Master Chief Collection」を同梱する。
  • 従来のXbox Oneから40%小型化したボディに、内部電源とストレージを搭載している。
  • 標準HDの4倍の解像度を誇る「4K Ultra HD」は、鮮明でリアルな映像を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月24日

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2016/11/15 15:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

スレ主 NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件

PS4proを買う気満々でしたが、まさかのUHD-BDドライブ非搭載••••いっきに買う気がなくなりました。
それに初代機があるからゲームは出来ので、こちらを買ってみる事にしました。
XBOXは360までデッドライジングシリーズをメインに遊んでいたので今回遅ればせながら3と来月出る4が出来るので楽しみです。
UHD-BDは現在、UB900があり、UBZ2020も同じく予約してますのでxboxoneSの再生能力のレベルも判ると思います。

書込番号:20395949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2016/11/15 19:01(1年以上前)

ワクテカ レポまってます。

書込番号:20396390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/11/18 17:56(1年以上前)

自分も予約で前金全額払ってきました。ビッグカメラ店舗にて。ネットでは全滅だったので。仕事から帰ってきたら終わってた予約なので30分かけて予約してきました。楽しみです

書込番号:20405332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/18 21:17(1年以上前)

ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘店では、店頭予約終了でした。
えっ!人気あるのかな?

書込番号:20405939

ナイスクチコミ!1


maro1010さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/22 13:46(1年以上前)

最初で最後の販売ですかね?
結構こまめにチェックしてたけど
予約できなかった

書込番号:20416961

ナイスクチコミ!4


スレ主 NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件

2016/11/26 21:44(1年以上前)

xboxoneS

UBZ2020

UB900

xboxoneS調整後

やっと今日、xboxoneS,UBZ2020,UB900の3機種揃いました。
画質比較ですが、まずモニターがシャープのLC-70XG35です。条件を揃える為、モニター側の高画質に対する設定は全てOFFにしています。
ソフトはやっぱりコレが判りやすいと思いUHD版の宮古島を選びました。
4K+HDRのHDMI1入力を差し替えて比較しています。
添付写真でどこまで伝わるか判りませんが、思った以上に差がつきました。
xboxoneSはかなり厳しい結果となりました。
とくに全体に色が霞んで他の2機種に比べると解像度も含めてかなりボンヤリした映像です。正直このままだとUHDの良さが伝わってきません。
Panasonicの2台については予想では差が判らないんじゃないかと予想してたのですが…やっぱりUB900は値段だけの価値はありました。
写真の枚数制限があるので本当はもっと載せたかったのですがUB900だと例えば暗い石垣の裏側でもしっかり人物のシルエットが判ります。
UBZ2020だとこの辺ハッキリしません。
あとUB900は色も濃厚で、比べる事によって画質の良さを再確認しました。
このままではxboxoneSの良いところが無いのでモニター側の機能を駆使してUB900に近づけようとした画も載せておきます。
これはあくまでも個人的な意見ですのであしからず。
それと今回の比較で勉強になったのは再生側より出力側のモニターの質や機能による影響の方が大きいと感じました。
あとxboxoneSですが今あるUHDソフト(まだ6枚ですが)は全て問題なく再生出来ました。
写真を見て頂くと判ると思いますがモニター側で調整出来るのなら値段とゲーム機という事を考えると決して悪くはないと思います。縦置きも出来ますし。
本当は音とかも比較してみたかったのですが時間もかかるので今回は画質だけで勘弁して下さい。
皆さんの少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:20430101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/11/28 11:06(1年以上前)

とても参考になる投稿に感謝申し上げます。
HIVI誌やAVレビュー誌を愛読しておりますが、比較論評は何時も文学的な表現で
具体的な内容でないためイライラしておりましたから、この様な具体的レポートは
とても分かりやすく参考になります。

Xbox One SのUHDの評価はHIVI誌11月号でも触れられており、良い結果ではありませんでした。
どうせ評論家の主観的な感想では?と思っておりましたが、写真を添付して頂くと一目瞭然ですね。

当方もUB900を利用していますが、UBZ2020が同等なら録画もできる本機に買い換えようかと
考えておりましたが、やはりUB900との違いがあるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:20434981

ナイスクチコミ!2


スレ主 NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件

2016/11/29 18:14(1年以上前)

xboxoneS

UBZ2020

UB900

上からxboxoneS,UBZ2020,UB900

>デジタルおたくさん
感想ありがとうございます。
まさかコレに対する書き込みが頂けると思っていなかったので感謝です。
少しでも、お役に立てたのなら光栄です。
本当はUB900やUBZ2020の欄に載せた方が多くの方の目に触れたと思いますが、Maker-SGさんの1行で、やっぱりこちらのクチコミに載せるべきだと思いました。
HIVIに関しては私も毎月愛読しております。
以前、オーディオ店主催のセミナーにゲストで来ておられたある評論家の方が雑誌では色々あり、ハッキリした事が余り書けないから文脈から良い悪いところを汲み取って下さいとおしゃってられました。
その時は書く方にも苦労はあるんだと思いましたけど…でも、やっぱり良く読んでも判りませんけど(笑)
今回のテストは自分の為にもなりましたし、UB900の良さが再確認出来たて良かったです。
他の色の場面でも差は出ていたのですが赤色が1番判りやすかったのでその場面にしました。
それよりは判りづらいですが、今回は青空の場面を添付しておきます。
参考にして下さい。

書込番号:20438589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件

2016/11/29 18:21(1年以上前)

添付写真のUB900とUBZ2020の差ですが画面中央上に薄い雲がUB900では結構ハッキリ見えますがUBZ2020ではかろうじて見える程度です。

書込番号:20438602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月24日

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング