『windows10 PC 起動時に再接続しません』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

PLANT WNPR2600G

  • 最大4台の端末に同時通信が可能な「MU-MIMO」対応により、複数の子機でも安定した通信を実現。
  • 内蔵するアンテナを使って受信端末の位置で電波が重なり合うように調整する「ビームフォーミング」技術に対応。
  • IEEE802.11ac規格に対応し、1733Mbps(※規格値)の高速通信が可能な無線LANルーター。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLANT WNPR2600Gの価格比較
  • PLANT WNPR2600Gのスペック・仕様
  • PLANT WNPR2600Gのレビュー
  • PLANT WNPR2600Gのクチコミ
  • PLANT WNPR2600Gの画像・動画
  • PLANT WNPR2600Gのピックアップリスト
  • PLANT WNPR2600Gのオークション

PLANT WNPR2600GIODATA

最安価格(税込):¥4,180 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月下旬

  • PLANT WNPR2600Gの価格比較
  • PLANT WNPR2600Gのスペック・仕様
  • PLANT WNPR2600Gのレビュー
  • PLANT WNPR2600Gのクチコミ
  • PLANT WNPR2600Gの画像・動画
  • PLANT WNPR2600Gのピックアップリスト
  • PLANT WNPR2600Gのオークション

『windows10 PC 起動時に再接続しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLANT WNPR2600G」のクチコミ掲示板に
PLANT WNPR2600Gを新規書き込みPLANT WNPR2600Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10 PC 起動時に再接続しません

2017/03/20 22:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > PLANT WNPR2600G

クチコミ投稿数:66件

スマホ5台、PC2台、タブレット1台を接続して利用しています。

PC1台(surface pro2 windows10)だけ暗号キーによる接続が出来ず、WPSボタンにて接続出来たのですが、再起動するとwifiに再接続されずに再度接続手続きが必要になります。

他の機器は問題なく接続、再起動後も再接続します。

ネットワークドライバのリセット等を試したのですが解決しません。

同じ状況を解決された方がいらっしゃいましたら御教授願います。

書込番号:20754575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/20 22:14(1年以上前)

とりあえずWNPR2600Gのファームアップを。
http://www.iodata.jp/lib/product/w/5551_win10.htm

書込番号:20754610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/03/20 22:28(1年以上前)

Surface Pro 2は、Windows8.1からWindows10にアップグレードされてますよね。
他の機器が問題ない以上は、Surface Pro 2の問題だと思います。
暗号キーによる接続が出来ないと言うのは、普通は明らかに異常だと思います。
無線ドライバーの再インストール、場合によってはWindows10のクリーンインストールが必要かも。
Surface Pro 2のスレで質問された方が、適切なレスが付くと思います。
https://support.google.com/chromecast/answer/6025971?hl=ja

書込番号:20754651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/04/01 17:43(1年以上前)

>ひまJINさん
>Hippo-cratesさん
御回答有難うございました。

IO-DATA様ともやり取りしましたが、結局解決には至りませんでした。
ほぼ間違いなくSurface Pro2側の問題なのかな?って感じで、起動後、再接続すれば接続はされるので、とりあえずは様子を見る事にしました。

書込番号:20785094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > PLANT WNPR2600G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLANT WNPR2600G
IODATA

PLANT WNPR2600G

最安価格(税込):¥4,180発売日:2016年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

PLANT WNPR2600Gをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング