『リアUSBにDAP』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『リアUSBにDAP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

リアUSBにDAP

2017/06/19 07:22(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

スレ主 mari3310さん
クチコミ投稿数:4件

リアUSBにDAPを接続して再生出来ますか?どなたかご存知の方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:20978917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/19 17:06(1年以上前)

そのDAPはUSBマスストレージクラスとして認識されますか?認識されないなら再生できません。

ちなみにiPhoneはUSBマスストレージクラスとして認識されないので、再生できないと思います。

書込番号:20979914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/06/20 00:49(1年以上前)

今晩は。私はiphone7とUSBケーブルとの間に、下記のアップル純正アダプタを噛ませて問題なく使用できてます。ご参考まで。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MD821AM/A/lightning-usb

書込番号:20981084

ナイスクチコミ!2


スレ主 mari3310さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/20 06:30(1年以上前)

皆さん、有難うございます。

書込番号:20981286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/20 06:58(1年以上前)

私の回答はリアのUSB ポート (Type A)に接続する場合で、USB オーディオ入力 (USB B Type)を使う場合はもちろんDAPの音源が再生出来ます。

書込番号:20981341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング