『iOS11.2でsonicaAPPが起動不能』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『iOS11.2でsonicaAPPが起動不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS11.2でsonicaAPPが起動不能

2017/12/03 12:26(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

スレ主 ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

今朝iOS11.2にしましたが標題の通りです。
アプリのアプデ待ちでしょうが、今度こそギャップレス再生対応してもらいたいですね。
さっきオーディオグレードLANケーブルが届いたのに試せないなんてガッカリ。

書込番号:21403154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/12/03 17:28(1年以上前)

私も同症状ですね。
iPhoneX2台がダメになったんで
iPadはアップデートやめました。
oppoジャパンにはメール送ったけど、いつになるやら

書込番号:21403744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/12/03 22:24(1年以上前)

UDP−205を使用していますが、iPhoneをアップデートしたら、こちらもMedia Controlが起動しなくなりました。
メーカーのアプリ改良が必須ですね。(サポートにメールしました)

書込番号:21404514

ナイスクチコミ!1


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/12/04 19:07(1年以上前)

oppoジャパンから下記回答ありました。

iOS11.2でSonicaアプリが起動しない不具合についてはメーカーより修正対応を終えている旨連絡がありました。
恐れ入りますがAppleからリリースがあるまで今しばらくお待ちくださいませ。

ということです

書込番号:21406443

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/12/04 19:50(1年以上前)

>viola9さん
Apple対応待ちの件、情報有難うございました。

>マドラス・チェックのブレザーさん
media controlも不調なんですね。
OSアップデートでアプリが不能になるとホント困りますね。
そう遠くない未来、OPPOがアプリのアプデを放棄したらと考えるとゾッとします。

書込番号:21406569

ナイスクチコミ!0


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/12/05 10:38(1年以上前)

アップデートきましたね。

仮に新商品が出て新アプリになっても、
旧製品まで対応可能なアプリになってくれるといいんですけどね。。。

書込番号:21408012

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/12/05 20:16(1年以上前)

アプデで無事動作を確認しました。
とりあえず一安心。
ヨカッタ、ヨカッタ。

書込番号:21408975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング