『【皆さん問題なく見られますか?】外出先からの視聴』のクチコミ掲示板

2016年12月 8日 発売

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

  • ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
  • スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
  • 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日

  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

『【皆さん問題なく見られますか?】外出先からの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

スレ主 grapplerzさん
クチコミ投稿数:10件

外出先からではTVをオンタイムで、録画番組もストリーミング視聴が全然出来ません。
繋がるのですが、映像が止まったり、カクカクになったりと、明らかに通信速度が遅いときの
傾向が見られます。

皆様は問題なく見られているかお伺いさせてください。

自分はDocomo 4G回線、iPhone 7Plusですが、4G ではほぼ見られる状態になりません。
また外出先の公共Wifiやホテルの室内Wifi等の環境下でも同様の状態に陥ります。

自宅では何の不自由も無く視聴できています。
自宅では光回線、ルーターはAir Mac Extreme(現在販売中の製品)、2.4GHzと5Ghz両方を発信しています。

よろしくお願いします。

書込番号:21864442

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/31 18:51(1年以上前)

視聴ソフトは何ですか?
通信速度設定の変更は試されましたか?
torneなら、受信解像度設定⇒SD解像度を選択
V&TvSVなら、機器設定⇒モバイル機器視聴設定⇒速度優先

書込番号:21864564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件 nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の満足度5

2018/05/31 19:01(1年以上前)

こんにちは。
自分のスマホ(ドコモXi回線、Video&TV SideView使用)〜自宅nasneでは問題なく視聴できてますね。。。今さっき試しましたが。

一応繋がるけど安定的にリモート視聴ができない、且つ出先での使用回線種別に依存しない(自宅内LANでのみOK、同じ端末で出先からは軒並みNG)ってことなら、nasneや端末側の設定云々に起因している事象とは考えにくいです。


ちなみに、ご自宅の光回線の実効速度はどのくらい出てますかね?
平日早朝や日中はいいが夜間や週末がダメ、なんて傾向がもしあるなら、
光回線の速度が光らしからぬ状況になっている(上りが数Mbpsかそれ以下=nasneリモート視聴に堪えるレベルの1〜2Mbpsすら安定的に出てない?)って可能性も、視野に入れてみたほうがいいかもしれません。

ご確認を。

書込番号:21864588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 grapplerzさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/31 23:58(1年以上前)

ご返信いただきましたお二方どうもありがとうございました!視聴受信設定をtorneの設定で速度優先、nasneホームでレコーダーの方も速度優先に変更したら4G回線で問題なく視聴できる状態になりました!
大変嬉しいです、ありがとうございました!

書込番号:21865371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング