nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
- ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
- スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
- 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
PS3のトルネでナスネを利用する場合、アプリだけでなくトルネ地デジチューナーも接続しないとダメでしょうか?
PS4のようにトルネアプリだけで使えたらと思いました。
書込番号:22590558
2点
>zackssoldier1さん
>PS3のトルネでナスネを利用する場合、アプリだけでなくトルネ地デジチューナーも接続しないとダメでしょうか?
「トルネ地デジチューナー」は不要です。
>PS4のようにトルネアプリだけで使えたらと思いました。
トルネアプリだけで使えます。
書込番号:22590596
3点
>tanettyさん
早速の返信ありがとうございます。
トルネを起動すると、「PS3専用地上デジタルチューナーが正しく接続されていません。」
と表示され、先へ進むことが出来ません…。
書込番号:22590715
3点
>zackssoldier1さん
トルネアプリだけで使えてます。
3台のPS3 とPS4に入れて、2台のナスネを使用しています。
書込番号:22590728
3点
>まきたろうさん
返信ありがとうございます。
どうすれば使用できるのでしょうか。
アプリを入れ直してみたり、セーブデータを削除してみたりしましたが、トルネを起動すると、「PS3専用地上デジタルチューナーが正しく接続されていません。」と表示され、先へ進むことが出来ません。
書込番号:22590743
3点
>zackssoldier1さん
https://timepotter.com/2013/08/24/ps3にnasneを追加する際にハマったこと/
ここ(↑)を見ると、こう(↓)あります。
「そんな場合は、過去にPS3にtorne(トルネ)を接続した事があり設定がPS3内に残っている可能性があります。
“ゲームデータ管理” の下にデータが残っている場合、そのデータを削除してうまく設定できるようになりました。」
2行目の内容をお試しになってみてはいかがでしょうか。
(私はPS3を持っていないので、詳しいことはわからないのですが...)
書込番号:22590757
![]()
6点
>zackssoldier1さん
トルネ、プレイステーションストアからダウンロードすれば大丈夫だと思います。
書込番号:22590769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>zackssoldier1さん
https://kanasys.com/essay/17
ここ(↑)にも、こう(↓)ありますね。
「気をつける必要があるのはTorneからの乗換えの場合、トルネがないと起動できなくなってしまうことです。 「PS3専用デジタルチューナーが正しく接続されていません。問題が解決しない場合は・・」の表示から進めなくなります。 これはソフトを再度インストールしても同じです。対処はゲーム→ゲームデータ管理(セーブデータではありません)からトルネのデータを削除します。これでTorneからnasneへの移行ができます。」
というわけで
ゲーム→ゲームデータ管理(セーブデータではありません)からトルネのデータを削除
をお試しになってみてください。
書込番号:22590774
![]()
6点
>tanettyさん
ありがとうございました。
ご指南通りやりましたところ、無事ナスネを使えるようになりましたm(__)m
書込番号:22590795
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








