『OLYMPUS OM-D E-M10 MarkUで使えますか』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]

リード最大300MB/sのプロ向けSDXC UHS-IIカード(64GB)

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:300MB/s 最大書込速度:260MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]の価格比較
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のレビュー
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のオークション

SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]の価格比較
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のレビュー
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]

『OLYMPUS OM-D E-M10 MarkUで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]を新規書き込みSDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkUで使えますか

2020/02/08 18:08(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPK-128G-JNJIP [128GB]

クチコミ投稿数:8件

こちらは
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkU に対応していますか?

書込番号:23217765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2020/02/08 18:16(1年以上前)

対応しているようですよ。

メーカの仕様表↓

https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/em10mk2/spec.html

書込番号:23217776

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/02/08 18:18(1年以上前)

使えます。

書込番号:23217783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2020/02/08 18:59(1年以上前)

書込み速度が最大 260MB/s(メガバイト/秒)と UHSTの3倍以上なので
連写時に効力を発揮します。

書込番号:23217880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/08 21:52(1年以上前)

why not?

書込番号:23218336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2020/02/09 01:26(1年以上前)

>よこしゅんさん

32GB/64GB/128GB 3種類の中から選ぶと良いでしょう。↓

https://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=142&pdf_so=Spec303_d

書込番号:23218825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 SDSDXPK-128G-JNJIP [128GB]のオーナーSDSDXPK-128G-JNJIP [128GB]の満足度5

2020/02/10 11:01(1年以上前)

現在全く同じ組み合わせで愛用しております。
全く問題ありません。

書込番号:23221485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/02/24 14:27(1年以上前)

>秋野枯葉さん
しっかり対応していますね!
ありがとうございます!

書込番号:23249613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXPK-128G-JNJIP [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]
Sandisk

SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]

最安価格(税込):¥17,000発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXPK-064G-JNJIP [64GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング