HJ43K3121 [43インチ]
- 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
- 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
- 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]
現在本機を使用の方にお伺いしたいのですが同価格帯でSANSUI等々もありますが本機を選択した理由を教えて下さい。
現在、BDレコ2台(HDMIケーブル)とDVDプレ(3色ケーブル)を接続していますが本機でも接続可能でしょうか?
(店頭に見に行ったのですが2段目に置いてあって確認出来ませんで・・・)
お手数ですがアドバイス頂けたらと思います。
書込番号:21304875
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000956915_K0000924074_K0000920826_K0000989519_K0001006088_K0001003665&pd_ctg=2041
これらの製品との比較って事ですね?
「SANSUI」って、今は「ドウシシャ」のブランドなので、昔の「オーディオ機器メーカー」では無くなっていますが...(^_^;
>現在、BDレコ2台(HDMIケーブル)とDVDプレ(3色ケーブル)を接続していますが本機でも接続可能でしょうか?
端子については、メーカーページやそこから入手できる「カタログ」「ユーザーマニュアル」で判ると思いますm(_ _)m
http://www.hisense.co.jp/tvs/led/hj43k3121/
<http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「3色ケーブル」は、「RCA」とか「コンポジット」などと呼ばれています。
「HJ43K3121」の場合、「ミニジャック変換ケーブル」を介して繋げるようですm(_ _)m
<http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000702840_K0000905271&pd_ctg=2210
の「RCA(3色)」側に
http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-AP322/
http://www.fujiparts.co.jp/ac333.htm
等を繋げた形状かと...(^_^;
書込番号:21305071
![]()
3点
hohoho72さん
こんばんは。
>現在、BDレコ2台(HDMIケーブル)とDVDプレ(3色ケーブル)を接続していますが本機でも接続可能でしょうか?
HJ43K3121の入力端子は、HDMIが2ポート装備されていますので、BDレコーダーを2台接続可能です。又、コンポジットビデオ入力端子及びステレオ入力端子(3色ケーブル)も装備されていますので、DVDプレーヤーの接続も可能ですネ。
書込番号:21305078 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>hohoho72さん
本機のユーザーではないので、
>>同価格帯でSANSUI等々もありますが本機を選択した理由を教えて下さい。
については回答出来ませんが、
>>現在、BDレコ2台(HDMIケーブル)とDVDプレ(3色ケーブル)を接続していますが本機でも接続可能でしょうか?
は大丈夫です。
添付画像のように、本機はHDMIを2系統と、赤白黄のビデオ入力、コンポーネント映像入力を備えています。
書込番号:21305190
![]()
3点
>本機を選択した理由
・価格 タイムサービス等で3万円台前半だった
・メーカー3年保証
・中国トップのテレビメーカーで日本各地にサービスセンターを開設済み
書込番号:21305399
4点
回答して頂いた皆さまありがとうございます。
(現在40000円位ですね・・・確かに30000円台なら即買ってしまう気が・・・(笑)
しかしネット上のタイムサービスで目的を果たしたことが無いのですが皆様はずっと見張ってるのですか?)
引き続き本機を使用中の方の選択した理由等々を教えて頂けたら幸いです。
書込番号:21307015
2点
Yahoo!ショッピングは、毎月11日と22日にゾロ目の日限定クーポンを配ります。
3千円くらいのクーポンは比較的簡単に手に入りますよ。
書込番号:21307128
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HJ43K3121 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/13 15:00:09 | |
| 3 | 2018/09/08 18:21:22 | |
| 10 | 2018/08/14 16:31:05 | |
| 1 | 2018/06/18 18:20:23 | |
| 4 | 2018/05/11 23:33:55 | |
| 1 | 2018/04/18 12:28:43 | |
| 0 | 2018/04/13 18:30:47 | |
| 2 | 2018/03/30 18:13:45 | |
| 2 | 2017/11/26 18:06:25 | |
| 1 | 2017/11/08 14:22:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









