腕時計 > ブレゲ > タイプXXI 3817ST/X2/3ZU
つい先日3817の買い。
ニコニコネットサーフィンをしていると、こんな物を見つけました。
ここに載せるのは間違いだと思ったんですが!
3817を買った報告も兼ねてここに載せました。
写真には宝石広場と書いてあるのですが!
お店の名前は違うようです。
まさか偽物?今時そんなリスク背負ってまで・・?
それとも人気がなくて在庫処分とかなんですかね?
書込番号:22127073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買う前にちゃんと勉強しとけば、ネットサーフィンもしないだろうし。
一目惚れで買ったこの時計!後悔はないけど、なんだかな?って感じです。
書込番号:22127082 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ninjasuuさん
ブレゲには明るくないですが、実物は何度か拝見した者です。
個人的には好きなメーカーで歴史もある立派な雲上系の時計だと思います。
創業者のブレゲという人は色々な功績を歴史に残した天才らしいです。
ただ、セールスと価値はイコールでは無いような気がします。
簡単に言うと宣伝が上手なメーカー、供給を絞って希少なイメージを作るメーカー等が価値を上げている感じです、残念ですが。
個人的にはですが ブレゲは 正規価格−付加価値=平行価格の図式です。
特に日本人は[ブラント]と言う言葉に弱いのでなおさらなのかもしれません。
言葉足らずですいません、参考までにでお願いしますm(__)m
書込番号:22129200 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ninjasuuさん
こんにちは
XXI3817凄くカッコいいです!
実物もお店で何回も見ましたが
顔だけでなく機械もギラギラして綺麗で
しかも多機能でブレゲ!
超欲しい時計です(*^_^*)
ちなみにninjasuuさんのご購入は
正規店?並行店?
私は、並行で考えているのですが
よろしければ参考に教えて頂きたいです<(_ _)>
添付されたショップの3810は、相場より
40万程も安く正直ちょっと怖いですよね。
書込番号:22133911
![]()
3点
>kro_nekoさん
本物でもあの価格はあり得るって事ですね!
納得したと言うか?ちょっとショックなのか?複雑な気持ちです。が!たまたま付き合いで行って、一目惚れした時計なので大事に使って行きます。有り難うございました。
書込番号:22134796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よめさんにないしょさん
こんばんは。
自分は知人の付き合いで行って!一目惚れで買ってしまったので。正規店です。
恥ずかしながら16年に出たこのモデルの存在を知りませんでした。
元々は冬辺りにオーヴァーシーズを買おうと思っていたので、悩みましたが!買ってよかったです。
オーヴァーシーズを買うまでゴールはしない!って感じです。
話はそれましたが。もし自分がこのモデルの事を知っていたら!間違いなく並行品で買います。
例え並行差別があったとしても並行で買います。
あの金額差は!ですよね。
名のある所で買えば、偽物のリスクも無いと思います。
自分も2本程並行で買ってますが!商品は間違いないです。
なのでロレ以外は並行で良いような気がします。
書込番号:22134851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ninjasuuさん
返信ありがとうございます。
去年の今頃・・・
XXI3817とオーヴァーシーズで悩みまくって私は、
後者にしました。
ちなみにオーヴァーシーズを手に入れても
ゴールは無かったです。
新しいスタートがありました。(笑)
先ほど添付されたショップと思われるブレゲのサイトに
たどり着きましたが、やっぱり手を出さない方がよいお店
だと思います。
書込番号:22135103
2点
>よめさんにないしょさん
あの値段なら?って一瞬考えちゃいました。
レビュー読ませていただきました。
オーヴァーシーズ羨ましい限りなんですが!
そこがスタートとは恐ろしい世界ですね。
ただ自分の場合ロレ・カルティエ・パネライ・ホイヤーが今手持ちであり!
過去にはオメガ・ロレ・ウブロと持っていて。
三大時計・五大時計等余り気にすることなく、見てカッコいいと思ったやつを買う!と言うスタイルなので!
そろそろゴールなのでは?と信じております。
今自分の中では3817とオーヴァーシーズは世界一格好いい時計だと思ってます。
今後とも宜しくお願いします。
書込番号:22135157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>そこがスタートとは恐ろしい世界ですね。
ninjasuuさんの方が私よりも絶対に
良く分かっていると思いますよー(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。∠(^_^)
書込番号:22135183
2点
御二方回答有り難うございました。
今まで時計はファッション感覚で買っていましたが!
41歳と言う年齢的にもソロソロ一生物を探してみたいと思います。
が!想いを寄せるオーヴァーシーズは絶対買おうと心に決めてます。
またそん時は自慢?の口コミにお付き合い下さい。
本当有り難うございました。
書込番号:22135300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブレゲ > タイプXXI 3817ST/X2/3ZU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/09/25 7:42:30 | |
| 18 | 2017/10/12 7:50:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







