『トヨタカーナビにHDMI端子に接続したい』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『トヨタカーナビにHDMI端子に接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨタカーナビにHDMI端子に接続したい

2017/11/06 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

Priori4をトヨタ純正のカーナビ画面へ表示させたいです。どんなケーブルを買えばよいですか?
カーナビはエスクファイアの9インチナビです。

書込番号:21337670

ナイスクチコミ!0


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度3

2017/11/07 08:04(1年以上前)

USBTYPEBでもいけるのですか?

書込番号:21338481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

2017/11/07 08:08(1年以上前)

カーナビにUSB TYPE Cありません。スマホはマイクロUSB端子のみです

書込番号:21338487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2017/11/07 12:20(1年以上前)

カーナビのHDMI入力端子に本機を接続して、本機の画面と同じものをカーナビに出力したいものと推測しました。

SIMフリーの多くでは、MHL非対応。通常はmiracastでHDMI出力しますが、本機は非対応。
本機ではHDMI出力は出来ないと思います。

https://blg.freetel.jp/faq/14816.html
>Q.MHL対応の端末はありますか。
>A.全ての端末で対応しておりません。

https://blg.freetel.jp/news/17820.html?_ga=1.224854746.1706922743.1486337060
>2017年1月27日に発売したスマートフォン新製品「Priori 4」の製品ページに誤表記があったためお知らせいたします。業界団体Wi-Fi Allianceによって策定された無線によるディスプレイ伝送技術Miracastに「対応」と表記がございましたが、正しくは「非対応」となります。ここに訂正するとともに深くお詫び申し上げます。

一般的なmiracastに対応したスマホにすれば、miracastのドングル接続で利用可能になります。
利用方法はYahooで「android miracast 使い方」で検索すると、図解入りで解説があります。
HDMIの入力端子があるものであればTV,プロジェクター,カーナビ等に出力可能です。

書込番号:21338919

ナイスクチコミ!1


スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

2017/11/07 16:24(1年以上前)

スマホのPriori4ではカーナビへ写す事が不可能ですかね?

書込番号:21339276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング