ASUS VivoBook X756UV X756UV-T7500ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 3日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X756UV X756UV-T7500
こんにちは
こちらのPCのACアダプタを紛失してしまいました。
規格や代替品など教えて頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ
書込番号:25643992
0点
書込番号:25644006
1点
>Humming-Birdzさん
本体の仕様を見ると、最大消費電力65Wとなっていますから、19V 3.4A以上のアダプターがいいと思います。
先に書いた2800円のものは容量不足で、価格の安いもので3.4A以上のものがいいでしょう。
書込番号:25644037
1点
とりあえず補修部品の価格も聞いてみたほうがいいですよ。
日本メーカみたいに吹っ掛けるとは限らないので。
書込番号:25644073
1点
>里いもさん
こんにちは
早速のご連絡ありがとうございます。
大変勉強になります。
ご意見参考にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
>ムアディブさん
こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
ご意見参考にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:25644105
0点
「ASUS > ASUS VivoBook X756UV X756UV-T7500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/02 12:47:36 | |
| 11 | 2016/12/18 21:59:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









