『EXってなに?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,728

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,728¥4,180 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz PLANT WNPU1167Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLANT WNPU1167Mの価格比較
  • PLANT WNPU1167Mのスペック・仕様
  • PLANT WNPU1167Mのレビュー
  • PLANT WNPU1167Mのクチコミ
  • PLANT WNPU1167Mの画像・動画
  • PLANT WNPU1167Mのピックアップリスト
  • PLANT WNPU1167Mのオークション

PLANT WNPU1167MIODATA

最安価格(税込):¥2,728 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月中旬

  • PLANT WNPU1167Mの価格比較
  • PLANT WNPU1167Mのスペック・仕様
  • PLANT WNPU1167Mのレビュー
  • PLANT WNPU1167Mのクチコミ
  • PLANT WNPU1167Mの画像・動画
  • PLANT WNPU1167Mのピックアップリスト
  • PLANT WNPU1167Mのオークション

『EXってなに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLANT WNPU1167M」のクチコミ掲示板に
PLANT WNPU1167Mを新規書き込みPLANT WNPU1167Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

EXってなに?

2017/01/14 18:18(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > IODATA > PLANT WNPU1167M

スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

こちらのメーカーの親機WNPR1167Gと子機WNPU1167Mを購入予定ですが親機は品番のEXがついてる方が安いようで
親機も子機EXが有無がありました違いがわかりませんでした
どなたか教えてくださいまたパッケージにも違いがあるのかも知りたいです

書込番号:20568784

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/01/14 18:36(1年以上前)

過去スレを探してみました。

>ザックQさん の回答。
>EX-WNPR2600GとWNPR2600G違いは?

>販売ルートの違いで型番をわけて製造しているとの事だそうです。
>どちらも同じで仕様に違いは無いそうです。

>アイオープラザに問い合わせて教えていただきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924925/SortID=20447097/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=EX#tab

EX付きは販売店が少なく、EX無しは一般流通モデルでしょうか。

書込番号:20568824

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/14 19:08(1年以上前)

>EXってなに?

この製品に該当してるかわかりませんが、
通常はWifiルータ(中継機)にもよく使われている、
Extender(増量→中継機能)という意味があります。

書込番号:20568895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

2017/01/14 19:15(1年以上前)

ありがとうございます
安いほうを選択したいと思います

書込番号:20568910

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

2017/02/01 12:33(1年以上前)

EXは箱が真っ白で品番のシールだけでした。
EX無しは商品化された化粧箱って感じで絵柄やロゴなどありました。
中身は一緒です。

書込番号:20620838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > PLANT WNPU1167M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5Ghz帯接続における2.4Ghz帯より速度低下について 25 2018/02/23 18:58:09
EXってなに? 4 2017/02/01 12:33:38

「IODATA > PLANT WNPU1167M」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLANT WNPU1167M
IODATA

PLANT WNPU1167M

最安価格(税込):¥2,728発売日:2016年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

PLANT WNPU1167Mをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング