『まさかのスマホ表示では無いことを祈ってます。』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『まさかのスマホ表示では無いことを祈ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:226件

せっかくの8インチでスマホ表示はキツイ・・・。

書込番号:20451364

ナイスクチコミ!9


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/12/06 20:47(1年以上前)

ただいま喫煙中さん

「スマホ表示」というのは何についての話なのでしょうか?

私はファーウェイ機は使ったことがないのですが、オリジナル UI (Emotion UI) が 8 インチサイズでも「スマホ表示」のものということなのでしょうか?

それとも各アプリの表示のことでしょうか? その場合はアプリ毎に違うと思うので何とも言えないですよね。

ちなみに、ファーウェイの 8 インチ機だと MediaPad M2 8.0 がありますが、それも同様に「スマホ表示」なのでしょうか?

書込番号:20460111

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/07 22:26(1年以上前)

タブレット表示であることを祈りますね。。

解像度高くて画面大きいのに、文字でかいとかあり得ないですよね。。とは言っても過去の機種はスマホ表示ばっかりですが。。

dpi調整を弄らなきゃいけない8インチとかはそろそろ中国メーカーでも避けて貰いたいところですが。。。

書込番号:20463654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 21:32(1年以上前)

購入しました。
ヨドバシカメラでスマホ表示かタブレット表示かを確認してから購入!
ヨドバシカメラでタブレット表示でしたよー( ̄ー ̄)bグッ!

書込番号:20469125

ナイスクチコミ!14


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/28 00:04(1年以上前)

Gmail アプリのタブレット表示は、こんな感じです。参考までに。
https://www.sony.jp/support/tablet/guide/special/skillup_z2/gmail.html

書込番号:20519371

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング