MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
予約注文して明日の到着を待っていたら、本日1日前に到着しました。
ASUS7インチSIMフリーからの買い替えですが、解像度が上がってる分画像が綺麗な印象です。
ケースと保護フィルムは先に中国で発売されているT2 8 Proのものがそのまま使用できました。
これからセッティングしてからレビューしたいと思います。
書込番号:20465229
16点
はじめまして!私は明日、届きます!マイクロSDを、内部ストレージ化できそうですか?
書込番号:20465911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
microSDHC32Gを挿してみましたが、外部ストレージとして認識されます。
ただ設定変更により、デフォルトの保存場所にSDカードを指定することができるようになっていますので、内部ストレージを補うことはできそうです。
書込番号:20465976
3点
ありがとうございます!内部ストレージは、アプリですぐいっぱいになるので困っています。何か方法があれば教えて下さい!
書込番号:20466469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCと違ってタブは換装できないですからね〜
私は購入時にアンインストールできない無駄なソフトが多くプレインストールされているメーカーのものは避けてます。
その点このHuaweiのタブはプレインストールされているアプリが少なくて良いです。
後はこまめに無駄なソフトを削除するのとぐらいしか対策は思いつきません。
書込番号:20466677
3点
Amazonストア版
モンスターストライク対応しているか、もし良ければ動作も教えて頂きたいです
書込番号:20467557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たいたつかささん
私が購入したのはwifiの方ですが、
amazon版モンストのインストールとチュートリアル終了まで無事確認しました。
書込番号:20470495
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/03 8:33:15 | |
| 12 | 2019/01/20 0:15:55 | |
| 6 | 2018/11/23 9:19:56 | |
| 9 | 2018/05/29 0:18:56 | |
| 9 | 2018/04/27 22:19:05 | |
| 6 | 2018/04/21 0:14:03 | |
| 6 | 2018/04/15 19:35:15 | |
| 9 | 2018/04/12 10:18:26 | |
| 5 | 2018/03/29 23:43:25 | |
| 4 | 2018/01/24 21:24:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







