MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
家のドコモタブレット(SC-01D、SC-01E)でヤフーカーナビがうまく動かない(10〜20分でフリーズする)ので、手頃なSIMフリータブレットを探していたら見つけました。
なんでWi-Fiモデルより安いのかは?ですが、ポチってしまいました。
明後日までには届くみたいなので待ち遠しいです。
書込番号:20602311
9点
明日になったら17271円になるかもね!
まずはポチったほうが良いですね!
書込番号:20602356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>束プーさん
下がるかもですが、自分にとってはandroidはOSVerupが不透明なので、PCよりも欲しい時が買い時だと思っています。
あと、アマゾンリンク貼り忘れてましたので、貼っときます。
https://www.amazon.co.jp/Huawei-T2-8-0-PRO-16GB%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91/dp/B01N2LYS3N
書込番号:20602683
6点
WiFi モデルも大幅値下げしてもらいたいです。
書込番号:20602871
2点
wifiモデルが同じように3割引きなら、即時に買います^^
しかし、今はM3の値下がりを待ってますね。
3万切ったら即買いですが。。。^^;
書込番号:20610986
0点
年始のように2日間だけ安かった値段の付け間違えではないようで、今でも安いままです。 1月2日は17271円でしたので、もうちょっと安くなって欲しいですね。
M3が出てもM2が値下がりしないものでしたが、このT2は不人気機種なのかも知れませんね。
M3の前モデルのM2と比べるとモッサリしていてスピーカーがモノラルなのがイケてないです。
液晶は綺麗で、電池の持ち味は良い所は評価します。
書込番号:20611290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1月初旬に10%offでMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを20248円で母親(老人)用にプレゼントしました。
今回、この機種を嫁用に検討するにあたり、母親のタブレットに妖怪ぷにぷにをインストールして動作を確認しましたが
少し、カクカクした動きでしたので
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを購入しました。
amazonでしたので、ここより1000円ほど高かったですが、ベネフィットでギフト券を2%オフで購入してから買ったので
約30700円でした。
タッチ切れの報告もあったので、購入履歴の残るAMAZONでの購入にしました。
もう少し安いときにこれも買えれば良かったですが。。。
中華タブレットの性能に少し不安があったので、時間を置きました。
製品の当たりが良いことを願います。
書込番号:20613981
1点
情報ありがとうございました。
おかげさまで、本日到着しました。
今まで7インチタブを使っていたのですが、画面デカって感じです。
あと、片手持ちは女性には厳しいです。
電池交換を自分で出来ないのなら、高い機種は不要なので、十分な性能です。
使う見込みのないソフトは無効にしてます。
ひとつバグがありました。
画面の表示モードを小以外にすると、Chromeブラウザでタブを切り替えられなくなりました。
基本が小なのでしょうね。変えるのはお勧めしません。
書込番号:20622078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/03 8:33:15 | |
| 12 | 2019/01/20 0:15:55 | |
| 6 | 2018/11/23 9:19:56 | |
| 9 | 2018/05/29 0:18:56 | |
| 9 | 2018/04/27 22:19:05 | |
| 6 | 2018/04/21 0:14:03 | |
| 6 | 2018/04/15 19:35:15 | |
| 9 | 2018/04/12 10:18:26 | |
| 5 | 2018/03/29 23:43:25 | |
| 4 | 2018/01/24 21:24:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








