MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
【ショップ名】
amazon
【価格】
17,471円
【その他・コメント】
LTEモデル
2/27入荷予定
書込番号:20688965 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
mm6397さん
全く仰せのとうりですね、たった一日で売り切れですよ。小生、本器を売り出されたころから購入
したいと思っていたのです。昨日(24日)すぐ注文したのが良かったです、購入成功のようです。
2月28日から3月1日の間に送付されるようです。受領してもなければわかりませんが、楽しみ
にしてます。
書込番号:20690258
3点
22時過ぎ、タイミング良く先ほどポチりました。
急に売り切れになったり、ポチれたり…よくわかりませんが。
一応YモバイルのデータSIMで父親用?で使っていこうと思います。
書込番号:20690593
3点
これってWifi専用と同じ値段ですが間違っているのですかね?
ま、ポチれて良かったです、ありがとうございます。
書込番号:20690868
2点
JUN.JUN.JP さん
これって Wifi 専用と同じ値段ですが間違っているのですかね?
これって間違っているわけではありませんよ。前に書き込み投稿(書込番号:20690258)してますように24日の注文時は
LTEモデル:JDN-L01でしたから、24日から25日の間にLTEモデルが売り切れに変わったのだろうと思いますよ。
現に送付予定日より早い28日に本器(LTEモデル)を受領できましたよ。AmazonのWebページでは左右二つの欄があり
左側がLTEモデルで右側がWifiモデルになっています。どちらかを指示すれば指示した方に表示が変わるようになってる
から間違えるはずがないと思いますよ。
書込番号:20701563
1点
入荷未定メールが来ました。
気長に待つことにします。
書込番号:20702850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も入荷未定だそうです。
いつになることやら・・・。
書込番号:20703210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も皆さんと同じ時間にたまたま見つけ注文しました。
在庫ありだったと思います、予定入荷分だったんですかね。
直後に在庫なしになったので、セーフと思いましたが、同様に本日になっても届きません。
先にSIMカードだけ届きました。
とほほ・・。
書込番号:20706388
0点
自分はケースを買うとこでした。
時間かかるようであればキャンセルします。
書込番号:20707645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazonから3/4か3/5に届くとのメールが来ました。また土壇場で出荷未定にならなければいいのですが・・・。
書込番号:20707672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メール来てないですね。
ヤフオクでT2 7.0を安く買いました。
ただマイクロSimが良いので8.0も待ちます。
書込番号:20708678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2017/03/09 12:20 現在
LTEモデルの在庫はどうかな?とamazonを覗いたら「在庫有り」になっていました。商品到着は3月11日以降のようです。ポチリました。
書込番号:20723419
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/03 8:33:15 | |
| 12 | 2019/01/20 0:15:55 | |
| 6 | 2018/11/23 9:19:56 | |
| 9 | 2018/05/29 0:18:56 | |
| 9 | 2018/04/27 22:19:05 | |
| 6 | 2018/04/21 0:14:03 | |
| 6 | 2018/04/15 19:35:15 | |
| 9 | 2018/04/12 10:18:26 | |
| 5 | 2018/03/29 23:43:25 | |
| 4 | 2018/01/24 21:24:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







