『OCNモバイルワンで使えますか』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『OCNモバイルワンで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNモバイルワンで使えますか

2018/01/24 14:19(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 ひこむさん
クチコミ投稿数:35件

購入しようか検討中です。

グーグルマップをナビ代わりに使いたいのと、
あとは出先でのちょっとした調べ物などに
使おうと考えています。

OCNモバイルワンのホームページで
動作確認端末を検索してみたところ、
この機種は載っていませんでした。

サポートセンターに電話してみたところ、
全ての機種で動作確認が出来ている訳ではないという答えでした。

T2 7.0proは確認済みとの事なので
おそらく大丈夫かとは思うのですが、

使ってらっしゃる方 おられますか?

書込番号:21537704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/01/24 14:28(1年以上前)

通信機能
>FDD-LTE:B1,B3,B5,B7,B8,B19,B20,B26,B28
>TDD-LTE:B38,B40,B41
>W-CDMA:B1,B2,B5,B6,B8,B19
>GSM:B2,B3,B5,B8
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t2-8-pro/specs/

ドコモ LTE Band Band 1/3/19/21/28

Band 1/3/19/28が一致しますので、ドコモの格安SIMで有るOCNモバイルワンは使用出来ます。

書込番号:21537722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/01/24 16:21(1年以上前)

この機種はデジタルコンパスが搭載されていないようなので、私もナビとして使うのはどうかなと
思ったんですけど。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924985/SortID=20819035/

このような書き込みがあったので大丈夫そうだと個人的には思いました。

書込番号:21537985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/24 17:06(1年以上前)

OCNモバイルワンは、docomo回線を使用しますので、
3Gについては、docomoの3G(W-CDMA)として使われているBand 1, Band 6, Band 9, Band 19が使われます。

キハ65さんのレスに記載されている本機で使用できるバンドとてらしあわせると、
本機では、W-CDMA:Band1,Band6,Ban19 を利用できます。

カーナビアプリについては、位置情報を特定してからはスムーズに追跡してくれますが、最初の位置の特定の速さが、カーナビアプリにより違いが出るようです。Yahoo!カーナビの性能が良いようです。

書込番号:21538057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ひこむさん
クチコミ投稿数:35件

2018/01/24 21:24(1年以上前)

>キハ65さん
詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
安心しました。

>sakki-noさん
デジタルコンパスが無いんですね。。。
そこまで調べていませんでした。

実はすでに購入してしまいまして、、、

sakki-noさんが載せてくださっていた
以前の、GPSに関する書き込みに目を通しました。

大丈夫とのことなので、
商品が届き次第、試してみようとおもっています。

ありがとうございました。

>papic0さん
ありがとうございます。
ヤフーカーナビは、以前使っていたことがあります。

商品が届いたら、色々試してみます。

書込番号:21538843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング