MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
通話ができるタブレットが欲しいと思い、購入しました。
ソフトバンクのsimでの運用なのですが、MMSを利用したく、softbankメールアプリをインストールしましたが、Wi-Fi接続設定が上手くいかず、MMSの受信ができません。
APNの設定はこれまで利用していたAndroidスマホと同じ設定をしているので間違ってはいないと思うのですが、、、。
この機種自体がsoftbankメールに非対応であったりとかするのでしょうか?
どなたかsoftbankメールアプリを使えてるという方いらっしゃいますか??
書込番号:21744701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトバンクのアンドロSIMは単にSIMフリー端末にさしただけではデータ通信できないですが(通話はできます)
(MMSはわかりませんけど…できないかもです)
ソフバンショップでSIMフリー端末に使えるSIMに交換してもらいましたか?
書込番号:21744719
0点
simカードはiPhone4のsimなんですが、データ通信も通話も問題なく出来ています。
また、これまではzenfone3にて運用しており、softbankメールアプリでMMSの受信が出来ていたので、こちらのタブレットでも問題なくできるものと思っていたのですが、、、。
書込番号:21744745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定してみませたが、やはりダメでした。
やはり、端末が非対応なのでしょうか。
書込番号:21744955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上記のリンクの一番最後にある設定を試したのでしょうか?
設定の際は、赤字部分に注意してください。
https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=87887&id=e347a525579354a4a506631456231766734677143526e726876576b72726561412f694368433635346552593d
書込番号:21745017
0点
ありりん00615様のアドバイス頂いたリンク先の通りに何度試みても、接続設定が出来ない旨のメッセージが出てしまいます。
書込番号:21745056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こるでりあさん
>ソフバンショップでSIMフリー端末に使えるSIMに交換してもらいましたか?
IMEIによるネットワーク利用制限が行なわれているということでしょうか?
書込番号:21745234
0点
>papic0さん
スレ主さんは該当しませんが
ソフバンの泥SIMだったら制限があります
書込番号:21745504 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/03 8:33:15 | |
| 12 | 2019/01/20 0:15:55 | |
| 6 | 2018/11/23 9:19:56 | |
| 9 | 2018/05/29 0:18:56 | |
| 9 | 2018/04/27 22:19:05 | |
| 6 | 2018/04/21 0:14:03 | |
| 6 | 2018/04/15 19:35:15 | |
| 9 | 2018/04/12 10:18:26 | |
| 5 | 2018/03/29 23:43:25 | |
| 4 | 2018/01/24 21:24:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








