『イオンモバイル使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『イオンモバイル使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イオンモバイル使えますか?

2018/04/15 09:58(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

イオンモバイルのキャンペーンをやっていて、とても安いので契約しようと思ったのですが、
対応機種の中に含まれていませんでした・・

データのみ、タイプ1docomo回線で契約しようと思っています。
どなたかご利用の方はいらっしゃいますか?

書込番号:21752982

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/04/15 10:28(1年以上前)

APN設定に予めAEON MOBILE 1が有るので、APN設定することなく使用出来ます。
http://xn--zck8ci3032aq0mxlov8b4wdot6j.jp/tablet/MediaPadT28Pro.html

書込番号:21753055

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/15 11:35(1年以上前)

>ゆきまる155さん

本機のメーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t2-8-pro/specs/
抜粋
FDD-LTE: B1,B3,B5,B7,B8,B19,B20,B26,B28
TDD-LTE: B38,B40,B41
W-CDMA: B1,B2,B5,B6,B8,B19
GSM: B2,B3,B5,B8
抜粋終わり

となっており、docomoの使用するバンド
LTEバンド1,3,19
WCDMAバンド1,6
が使えるので、docomo SIMを利用する格安SIMであれば、本機で使用できます。

イオンのSIMは、docomo SIMですので、本機で問題なく使えます。

書込番号:21753239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/04/15 11:57(1年以上前)

タイプ2の方が個人的にはオススメですが

イオンが使ってるocnの低速時規制なしはかなり使えるw

書込番号:21753292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/15 13:26(1年以上前)

タイプ2の200kbps、Opera Miniの高圧縮で、ウェブサイトを見るだけなら、体感速度1Mbs程度で使えるかもしれませんね。月額480円で済むかな。

書込番号:21753552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/15 13:37(1年以上前)

皆様ありがとうございます!すっごく助かりました!

お店ではタイプ1を勧められました。
「電波の質が良い」と言われました。
家にWiFiがあるので、外出先でちょっと使う程度なので1GB以内で済むと思っています。
タイプ1とタイプ2の違いは繋がりに違いを感じるものでしょうか?

タイプ1をご使用で不便さを感じられた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21753575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/15 19:35(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
イオンモバイルについては、別カテゴリーで調べてみます (^^;

書込番号:21754374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング