『テザリングしようとすると、パスワードエラーでつながらない。』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『テザリングしようとすると、パスワードエラーでつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Mediapad t2 pro 8.0 wi-fiモデルを使用しています。
iphoneを親機にしてテザリングしたいのですが
iphone 側で設定しているパスワードを正しく入力しても、パスワードが正しくないため接続で
きません、と表示され繋がりません。
iphone mediapad双方を再起動したりしても毎回繋がりません。
同じiphone を親機にして他のパソコン等には問題なくテザリングできます。
また、Mediapad側も、家のWi-fiには問題なく接続できるのですが、何故かiphone にはつながりません。
どうすれば、テザリング出来るのかわからないため教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22271632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/22 21:51(1年以上前)

>ヨスーキさん

iPhoneの使うWi-Fiのチャンネルを変更してみてはと思います。

書込番号:22271985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/22 23:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
すみません、チャンネルを変えてみてはと の事ですが
不勉強でどうすれば良いかわかりません。
もし宜しければ、具体的に教えていただけると助かります。
お手数でなければでかまいません。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22272195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/11/23 06:50(1年以上前)

>iPhoneの使うWi-Fiのチャンネルを変更してみてはと思います。

そんなこと出来るのですね、初めて知りました。後学のため、是非やり方をご教示願います。
自分のiPhoneでは「インターネット共有」でネットワーク名の変更とwifiパスワードの変更しか出来ません。

書込番号:22272657

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/23 07:57(1年以上前)

〉iPhoneの使うWi-Fiのチャンネルを変更してみてはと思います。

と書きましたが、iPhone でテザリングで使用するWi-Fi チャンネルを変更する方法をわたしは知りません。
チャンネルが固定なのかもしれません。


書込番号:22272734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/11/23 08:02(1年以上前)

>iPhone でテザリングで使用するWi-Fi チャンネルを変更する方法をわたしは知りません。

知らないことを知ったかぶって平然と書き込むのですね、びっくりしました。適当なアドバイスがあると無駄にスレが伸びて迷惑以外の何物でもありません。

書込番号:22272744

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/23 09:19(1年以上前)

申し訳ありません。チャンネル変更ができると思い込んでいましたので、書き込みました。

書込番号:22272890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング