MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
純正アプリは問題ありませんが
Open Cameraなど、一般のカメラアプリで動画撮影しようとすると、
シャッターを押したとたんに映像が暗くなります。
いったん暗くなると撮影を止めても暗いままです。
静止画は暗くなりません。
Mate7、Honor6、MediaPad T2 10.0 Proも所有していますが、こんな問題は起こりません。
皆さんの端末はいかがでしょうか?
純正アプリは露出調整できないので困っております。
書込番号:20811164
1点
HUAWEI に正常な端末でも同じ症状が出るのか操作依頼したところ、取り合ってくれませんでした。
同症状が出てしまったために広言できないのかもしれません。
どなたか、試しに Open Cameraで動画撮影してもらえませんでしょうか?
HUAWEI 純正アプリでは、逆光で人物を動画撮影すると、そのシルエットしか撮影できません。
購入目的が同様な人は、この端末には手を出さない方がよいと思います。
今回の対応で、HUAWEI の会社イメージが一気に悪くなりました。
ちなみにこの端末に限らずスマホでもHUAWEI の純正カメラは設定項目が乏しいです。カメラ重視の人は他メーカーをお勧めします。
露出調整くらいできるようにして欲しい。
書込番号:20817119
0点
SIMフリーモデルですが、Open Cameraのアプリを試してみました。
確かに、動画撮影をするとシャッター音とともに暗くなりますね。
試しに、ヨガタブレット、ヨガタブレット2proでも試しましたが問題なく撮影できました。
細かい設定までできて優秀なアプリなのに、残念ですね。私も、是非使用したいアプリだと思ったのですが.....
何か解決策があるといいのですが...
書込番号:20817649
1点
>確かに、動画撮影をするとシャッター音とともに暗くなりますね。
灰色ウサギ&クロネコさん、さっそくお試しいただき感謝します。
やはり、この機種自体の問題だったんですね。
HUAWEI さんもこういう問題をすすんで広言し、真摯に対処されたら、企業イメージが格段にアップするんですけどね...
三菱自動車のような隠蔽体質にならないことを祈ります。
書込番号:20817682
0点
A Better Cameraというアプリで、正常に動画撮影できるようです。
露出も調整できます。
HDRもあり、OpenCameraより多機能ですが、時々固まります。
書込番号:20818396
1点
早速、A Better Cameraをインストールしました。
まだちょっとしか使用していませんが、良さそうなアプリですね。
今から、色々といじりたいと思います(^o^)
ありがとうございました。
書込番号:20818796
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/01 11:48:00 | |
| 12 | 2019/09/27 13:19:43 | |
| 4 | 2019/08/04 18:08:08 | |
| 1 | 2019/04/30 14:29:25 | |
| 4 | 2018/07/09 17:32:10 | |
| 8 | 2018/04/27 23:05:48 | |
| 6 | 2018/03/12 14:24:31 | |
| 5 | 2018/03/21 22:10:48 | |
| 1 | 2018/02/27 13:35:07 | |
| 10 | 2018/02/25 22:02:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








