『PCとデータやり取りできなくなりました』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『PCとデータやり取りできなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCとデータやり取りできなくなりました

2018/03/12 13:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 nyamonyaさん
クチコミ投稿数:29件

1年前に購入し、win8.1機と普通にデータやりとりできていたのに、しばらく前から突然、PCにつないでもCDのアイコンになってしまい、容量0などと出てPCからメディアパッド側に入れません。勿論CDのアイコンにデータをドロップしてもデータを移せません。使用ケーブルは変わらず付属のUSBです。ただ、アイコンがCDになってしまった時から、データ管理ソフトのダウンローダーが表示されるようになり、先程インストールしてみましたが全く役に立ちませんでした。メディアパッド側は「データ」送受状態を選択しているのにそのソフトでは「接続が解除されました」と出るだけで訳がわかりません。メディアパット側の使用容量は65%となってます。
なんでこんな現象になってるんでしょうか?非常に困っています。元の様にデータやりとりするにはどうしたら良いでしょうか?
モデル番号JDN-W09
EMUI4.0 (wifi)
アンドロイド6.0.1

書込番号:21669680

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/12 13:40(1年以上前)

>nyamonyaさん

Android 側で
「設定」 → 「開発者向けオプション」 → 「USBデバッグ」のOFF
「設定」 → 「ストレージ」 → 右上のメニュー → 「メディア転送モード(MTP) 」に設定

Windows側で、
デバイスマネージャーより、手動でドライバーを更新
(1)デバイスマネージャー内の「ポータブル デバイス」配下のエクスクラメーションマークが表示されているアイコンを右クリックし、「ドライバーソフトウェアの更新」を選択

上記でうまくいかない場合は、本機を初期化してください。
初期化は、 「設定」→「バックアップとリセット」→「データの初期化」

書込番号:21669700

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyamonyaさん
クチコミ投稿数:29件

2018/03/12 13:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます
メディアパッドの設定に「ストレージ」項目が無いです・・

書込番号:21669718

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/12 14:12(1年以上前)

>nyamonyaさん

それでは、・・・
USBケーブルでパソコンと接続した場合に、画面上部の通知領域を下に下げると選択肢が表示されると思います。

書込番号:21669761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyamonyaさん
クチコミ投稿数:29件

2018/03/12 14:13(1年以上前)

ストレージみつけました。MTBになってました。メディアパッドを初期化しましたがwin側では変わらずCDアイコンが出ます。PC側のデバイスマネジャからポータブルPCのデバイス再インストール選択したら「デバイスは見つかったが
インストール中にエラーになった」と表示され、以降デバイスマネジャの中で「ポータブルPC」という項目は無くなり、
代わりに「その他のデバイス」という表示になってます。それのデバイスを再インストールを選択すると何も起きません。PC側の問題なんでしょうか?

書込番号:21669763

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/12 14:23(1年以上前)

Windowsパソコン側の問題だと思います。

USBケーブルの抜き差しで直らない場合は、
すでに書きました、ドライバーの更新を実施してください。

それでも直らない場合は、システムの復元ポイントを利用して、一つ前の状態に復元してください。

それでも直らない場合は、PCのリフレッシュを実施してください。

Windows 8.1で「PCのリフレッシュ」を行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015772

書込番号:21669778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/12 14:24(1年以上前)

Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013967

書込番号:21669781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング