MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
- フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
付属の充電コードが猫に噛まれて、使用出来なくなりました。
充電器のみ購入したいのですが、どこで、購入できますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:21781962
1点
>marin515さん
USB充電器ならどれでも良いのですが、アンペア数が小さすぎると充電時間が長くなるので、2A以上をお勧めします。
家電量販店のほか、アマゾン、楽天などで購入できます。
書込番号:21781972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>marin515さん
私が使っている
Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0156NEAJ2/
をお勧めします。
書込番号:21781978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この製品の付属ACアダプタは、ケーブル分離型では?
取りあえず100均で2AのmicroUSBケーブル買えば良いと思います。
http://thehikaku.net/mediatablet/huawei/16MediaPadT2-8Pro.html#gaikan
書込番号:21782011
3点
>marin515さん
>ひまJINさん
壊れたのは、コードだけですね。
先のわたしのレスは取り消します。
充電ケーブルであれば、
【2本組】Rampow Micro USBケーブル 【生涯保証 / 2.4A急速充電 / 高速データ転送対応】 5000+回の曲折テスト 高耐久編組ナイロンケーブル Android microusb対応 マイクロusbケーブル 赤
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XW7JNQV/
をお勧めします。
100円ショップのケーブルでも充電できます。
書込番号:21782036
![]()
2点
>キハ65さん
>papic0さん
>ひまJINさん
お返事ありがとうございます。
壊れたのは、コードだけです。
猫によく、噛まれるので、キハ65 さん、papic0 さんお勧めの両方購入してみます。
ありがとうございました。
書込番号:21782120
2点
>marin515さん
コードの選定はできたようですが、
猫ちゃんがケーブルを噛んでしまうということらしいですが、
うちでも良く噛まれました。
特に子供のころは…
100Vの電源コードも良く噛み困っていましたが、(100Vだと感電したら困るし)
コードを束ねるのに使うスパイラルチューブを巻くと噛まなくなりました。
(緩めのやつで大丈夫でした。)
因みに100均でも売っているのでお困りでしたら試してみるのも手かもしれませんよ。
うちでは2匹の子で効果ありでした。
逆にゴム質のケーブルがうちの子は特に好きみたいです。(^^;
参考程度に
書込番号:21782586
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/01 11:48:00 | |
| 12 | 2019/09/27 13:19:43 | |
| 4 | 2019/08/04 18:08:08 | |
| 1 | 2019/04/30 14:29:25 | |
| 4 | 2018/07/09 17:32:10 | |
| 8 | 2018/04/27 23:05:48 | |
| 6 | 2018/03/12 14:24:31 | |
| 5 | 2018/03/21 22:10:48 | |
| 1 | 2018/02/27 13:35:07 | |
| 10 | 2018/02/25 22:02:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








