『LANについて』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

COREFIDO2 MC363dnw

  • 独自の搬送機構「RADF」を搭載し、A4カラー両面14ページ/分の高速出力を実現したカラーレーザー複合機。
  • 最大1321×216mmの長尺印刷に対応。カラートナーがなくなってもモノクロトナーだけでプリントできる。
  • 無線LANや1000BASE-Tを搭載。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる「AirPrint」や「Google Cloud Print」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 MC363dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 MC363dnwの価格比較
  • COREFIDO2 MC363dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 MC363dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 MC363dnwのレビュー
  • COREFIDO2 MC363dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 MC363dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 MC363dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 MC363dnwのオークション

COREFIDO2 MC363dnwOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • COREFIDO2 MC363dnwの価格比較
  • COREFIDO2 MC363dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 MC363dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 MC363dnwのレビュー
  • COREFIDO2 MC363dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 MC363dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 MC363dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 MC363dnwのオークション

『LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 MC363dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 MC363dnwを新規書き込みCOREFIDO2 MC363dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LANについて

2018/11/02 20:42(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 MC363dnw

クチコミ投稿数:500件

明日届く予定です。
無線LAN と有線LAN の両方を使いたいのですが、単純に両方設定すればよいだけですか?
また、最初のインクはお試し用ですぐに空になってしまうものでしょうか?
初心者質問で申し訳ありません。
楽しみです❗

書込番号:22225730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gontaro3さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/03 12:34(1年以上前)

情報がなくてエスパーでもない限り答えようがない。

例えば、無線LANルーターの有線LANと無線LANのそれぞれにPCが接続されていて、
その無線LANルーターにプリンタを接続というのなら、接続する方の設定だけでOKのはず。
(有線接続なら有線側のみ、無線接続なら無線側のみ設定する)

そうでないなら、ネットワークの構成を示してアドバイスを求めるべき。

書込番号:22227108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2018/11/03 12:35(1年以上前)

やっぱりBMWさん、こんにちは。

> 無線LAN と有線LAN の両方を使いたいのですが、単純に両方設定すればよいだけですか?

マニュアルが付属してくると思いますので、その指示に従って、両方設定されれば良いと思います。

> また、最初のインクはお試し用ですぐに空になってしまうものでしょうか?

このプリンターの仕様には、次のように書かれています。

「スタータートナーカートリッジはISO標準パターンを使用したA4片面連続印刷時、約2000枚印刷可能。」

https://www.oki.com/jp/printing/products/colormfp/mc363dnw/specifications/

書込番号:22227111

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2018/11/03 14:28(1年以上前)

普通はネットワーク側で無線LANと有線LANを相互に接続出来る様に設定して、プリンターはどちらか一方で接続します。

無線を少しでも空けておく為にも有線で接続した方がいいかなとは思いますが、設置場所等の条件も判らないので何とも言えません。
可能なら有線、有線が無理なら無線でいいです。

書込番号:22227339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 MC363dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複合機探してます 4 2021/09/08 12:29:51
奥行きについて 4 2021/05/20 10:56:43
これの代替機はあるの? 4 2021/03/08 11:12:15
新しいのでるのかな? 2 2021/03/01 13:21:30
1月23日〜24日限定 税込 39,800円 送料無料! 0 2020/01/23 8:42:48
送料無料 税込 41800円 2 2020/01/22 17:52:23
PC-FAXの場合の発信確認 6 2019/11/06 16:18:35
コスパ最高 2 2019/11/06 22:52:16
迷惑FAX対策 5 2019/02/05 17:05:41
エラ−の解消方法を教えて頂けますか 2 2018/11/10 13:33:23

「OKI > COREFIDO2 MC363dnw」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 MC363dnw
OKI

COREFIDO2 MC363dnw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

COREFIDO2 MC363dnwをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング