『SSDの増設と起動ディスクの変更』のクチコミ掲示板

2016年11月28日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ の後に発売された製品ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージとThinkPad E580 20KSCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスを比較する

ThinkPad E580 20KSCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

ThinkPad E580 20KSCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

『SSDの増設と起動ディスクの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの増設と起動ディスクの変更

2017/03/04 14:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

クチコミ投稿数:3件

以下のようにすることはできますか?
1. HDD 500Gのみで購入し、M.2 2280タイプのSSD 256Gを増設する
2. HDDにインストールされたOS等をすべてSSDにコピーする
3. SSDから起動するように変更する

SSD 128G+HDD 500Gが選択可能ですが、128Gでは少ない気がしますし、
256Gを自分で購入する金額とほとんど変わらないので増設を考えています。
レノボに問い合わせましたが回答できないとのことでした。
メモリの抜き差しは経験ありますが、SSDの増設や換装は経験ありません。
素人ですので細かく教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20709097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/04 15:35(1年以上前)

自分で増設等やれば保証効かなくなるし、素人さんならトラブル時の対処も儘ならないでしょう。
最初からM.2SSD選択してやるべきです。できないならマウス等のPCから探すことですね。

書込番号:20709210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/03/04 16:22(1年以上前)

デバイスの交換なら、ユーザーガイド96、97ページを見れば出来るでしょう。
後は自己責任で。
https://download.lenovo.com/pccbbs/mobiles_pdf/e570_e570c_e575_ug_ja.pdf

書込番号:20709292

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/05 12:14(1年以上前)

あずたろうさん、キハ65さん
ご返信ありがとうございました。
もう少し悩んでみます。

書込番号:20711822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/10 13:08(1年以上前)

もう他のを購入したのか、まだ検討しているのであればご参考までに

自分直販でE570 Core™ i7-7500U のモデルですが


起動ディスクをUSBメモリで製作したあとに
HDD取り外しM.2 2280を取り付けてセットアップすると SSDにOSがインストールされます
で、出来ればHDDはそのまま残しておき、新しいHDDを入れるのが良いかと思います
(7o厚・9.5mm厚両方取付問題無いです) 

ちなみにDVDドライブをBlu-rayドライブに変更までし

問題無く動いています

書込番号:20806432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/13 16:21(1年以上前)

ぽんたくん。さん
ご丁寧な説明ありがとうございます。
HDD 500Gのみで購入+USBで起動ディスク作成まで済みました。
どのSSDにするか迷っているところです。

書込番号:20814210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/14 15:29(1年以上前)

>おじょぱぱさん


自分はSamsung SSD 250GB 960 EVO にしました。
値段がそう差が無かったので、早いのを選びました

HDDからだと起動が凄い速いです(笑)

書込番号:20816706

ナイスクチコミ!1


staskeyさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/28 00:42(1年以上前)

>ぽんたくん。さん
はじめまして。
横からの質問で失礼します。
私も同機種を購入し、ブルーレイドライブを換装したいと考えているのですが、もしよろしければ、ご購入の機種を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21234549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/10/05 08:16(1年以上前)

初めまして。
ThinkPadE570のDVDドライブをBlu-rayドライブに換装と記載がございましたのでご相談させて頂きます。

当方も本機を購入いたしまして、Blu-rayドライブに換装前提にカスタマイズをしましたので、不要な物は省くためにDVDドライブなし仕様にしております。とりあえず旧ノートパソコン(windows7)にDVDドライブが付いておりましたので、それを付けようと思ったら、厚みが違う(旧パソコンのDVDドライブは約7ミリでE570は約5ミリ)みたいで、換装不可でした。
当方、DVDドライブは全て同じ規格と思っておりましたので、少し驚いております。最近のドライブは薄くなっているのでしょうか?
ちなみにどのBlu-rayドライブに換装したのかご教示
願います。
もし厚みも分かれば合わせてご教示頂けると幸いです。

書込番号:21252725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/24 22:14(1年以上前)

staskeyさん・麿吉101003さん
コメント今気が付き、返信が遅くなりましたm(_ _)m

自分はバッファローの
BRXL-PT6U2V-BKC
という型番の物を買って中身を取り出して交換しました
今は販売終了しているみたいですが…(^_^;)

この手のタイプであれば中身が同じなので、後は動画を見るか見ないかのソフト付きがそうでないか
価格が変わってきます。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd_portable.html
http://www2.elecom.co.jp/products/LBD-PUD6U3VBK.html
この9.5mm厚のドライブなら問題無いかと思います。

また、ベゼル(取り出しボタンの所)を純正物と交換しないと
引っ込んで収まるのでちょっと扱いにくいかもしれないです

書込番号:21304765

ナイスクチコミ!1


staskeyさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/24 22:57(1年以上前)

>ぽんたくん。さん

貴重な体験談と現在購入可能な情報までありがとうございました。
私は当初から換装予定だった為、ブランクベゼル仕様を購入してしまったので、ベゼルと取付金具を持っていません。
lenovoのサポートに電話もしましたが、最初の仕様に含まれていないので光学ドライブのみの購入は不可との返答でした。
オークション等で、気長にこの機種に合うドライブが出品されるのを待って、ベゼルと取付金具を手に入れたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:21304894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/01/30 22:05(1年以上前)

>ぽんたくん。さん
回答を頂いていたのに気づかず誠にもうわけございませんでした。
9.5mmサイズであれば取り付け可能なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:21556069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月28日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング