『購入できません』のクチコミ掲示板

2016年11月28日 発売

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ の後に発売された製品ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージとThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを比較する

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『購入できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入できません

2017/06/13 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:2件

2017/6/13 18:30現在
レノボの公式HPでE470の購入ができません。
何か私の環境に問題があるのでしょうか?
それとも他の方々も購入できないようになっているのでしょうか?

書込番号:20964954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
じみずさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/13 19:27(1年以上前)

http://www3.lenovo.com/jp/ja/jpad/notebooks/thinkpad/e-series/E470/p/22TP2TEE470?cid=jp:sem:l6rbav&utm_source=Google&utm_medium=Text%20Link&utm_campaign=Japan%20-%20SEM%20-%20Google%20Brand&utm_term=2_2_0_1_161129_00004&

上記ページに
「現在、一部製品においてカスタマイズができない不具合が発生しております。
大変ご迷惑をおかけしております事、お詫び申し上げます。」
と記載されていますね。
復旧を待つか右上にある購入の相談の電話で確認してみてはいかがでしょう。

書込番号:20965097

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/13 21:40(1年以上前)

今も障害が続いています。

障害が復旧した時に知らせて欲しい人は、メールアドレスを登録できるようになっています。

http://www3.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/thinkpad/e-series/E470/p/22TP2TEE470?cid=jp:affiliate:QGuqQL&

抜粋
現在、一部製品においてカスタマイズができない不具合が発生しております。
大変ご迷惑をおかけしております事、お詫び申し上げます。

復旧に関しましては弊社メールニュースにてご連絡いたします。
お手数ではございますが、ご登録がまだの方は下記より登録をお願い致します。
メール登録はこちら

書込番号:20965536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 18:41(1年以上前)

反応ありがとうございます!
自分だけではないと分かり、大変ほっとしております。
来週まで待って直らないようなら電話で相談してみようと思います。ありがとうございました!

書込番号:20967514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月28日

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング