『宅外PCからのアクセスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4 DLNA:○ LAN速度:1GbE TS-431Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-431Pの価格比較
  • TS-431Pのスペック・仕様
  • TS-431Pのレビュー
  • TS-431Pのクチコミ
  • TS-431Pの画像・動画
  • TS-431Pのピックアップリスト
  • TS-431Pのオークション

TS-431PQNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • TS-431Pの価格比較
  • TS-431Pのスペック・仕様
  • TS-431Pのレビュー
  • TS-431Pのクチコミ
  • TS-431Pの画像・動画
  • TS-431Pのピックアップリスト
  • TS-431Pのオークション

『宅外PCからのアクセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-431P」のクチコミ掲示板に
TS-431Pを新規書き込みTS-431Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

宅外PCからのアクセスについて

2017/08/01 11:36(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-431P

クチコミ投稿数:481件

現在、バッファローのLinkstationを使用しています。
今使っているHDDを流用してRAID10を構成したく、探していたところこの商品を見つけました。

TS-431Pは、Linkstation(BuffaloNAS)のように宅外PCからアクセス可能でしょうか?
固定IP環境ではありません。

また、LINUXで多用途のサーバーを立ち上げたことはあるので、独自ドメインとDDNSを利用したFTPサーバーという方向性も可です。

書込番号:21085750

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13116件Goodアンサー獲得:2010件

2017/08/01 13:20(1年以上前)

『今使っているHDDを流用してRAID10を構成したく、探していたところこの商品を見つけました。』

RAIDを再構築するため、データは消去されます。

『TS-431Pは、Linkstation(BuffaloNAS)のように宅外PCからアクセス可能でしょうか?』

可能です。

インターネット経由でファイルを管理する
File Stationを利用すれば、デスクトップスタイルのファイル操作をWebブラウザーでできるので便利です。インターネット接続があれば、どこにいてもTS-431Pのファイルをアップロード、ダウンロード、管理できます。また、ファイル抽出、フォルダー作成、ファイルとフォルダーのスマート検索をサポートするFile Stationにより、信頼性の高いセキュリティ機能、SSLおよびパスワードオプションを使って、一意のURLを介して、ファイルを簡単に共有できます。 TS-431PとGoogle Drive™、Dropbox®、Microsoft® OneDrive、Box®、Yandex® DiskおよびAmazon® Driveなどのパブリッククラウドサービスの間で直接ファイルを参照・転送したり、OfficeファイルをGoogle Chrome™ Office拡張を使って直接開いたり、Google Docs™またはOffice Online™上でファイルを表示したりすることができます。
https://www.qnap.com/ja-jp/product/model.php?II=259

書込番号:21085935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件

2017/08/01 14:56(1年以上前)

>LsLoverさん

早速のご回答ありがとうございます。
ブラウザ経由で使えるという事で安心しました。

HDDは以前に故障した保証修理品の同型番の物が1点あるので、もう1点買い足すことで4つとなります。
現在使っているのが2TBのHDD2つによるRAID1なので、別途外付けの3TBに中身を移動し、RAID10での再構築を行う予定です。

書込番号:21086078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件

2017/08/01 15:17(1年以上前)

Linkstationの方は忘れずに元々の1TB×2でシステム復旧させます。
これ忘れるとすごい面倒になりそう・・・。

書込番号:21086100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-431P
QNAP

TS-431P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

TS-431Pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング