『決め手』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 JOY-50TVPVR [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-50TVPVR [50インチ]の価格比較
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のスペック・仕様
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のレビュー
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のクチコミ
  • JOY-50TVPVR [50インチ]の画像・動画
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のピックアップリスト
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のオークション

JOY-50TVPVR [50インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月29日

  • JOY-50TVPVR [50インチ]の価格比較
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のスペック・仕様
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のレビュー
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のクチコミ
  • JOY-50TVPVR [50インチ]の画像・動画
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のピックアップリスト
  • JOY-50TVPVR [50インチ]のオークション

『決め手』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-50TVPVR [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-50TVPVR [50インチ]を新規書き込みJOY-50TVPVR [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

決め手

2017/01/14 02:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-50TVPVR [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

ジョワイユ、ハイセンス、レボリューション。結局どこのがいいのかしらん。
ヤマダアウトレットでジョワイユ50インチが39800税別。また、ハイセンスの4Kとやらはほんとに4Kなんですか?

書込番号:20566779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/14 22:31(1年以上前)

>ジョワイユ、ハイセンス、レボリューション。結局どこのがいいのかしらん。

似た様なメーカーの製品だと思うので、「どれが良い」かは、個人的な話になると思いますm(_ _)m

「価格」だけで選ぶ予定なら、「安い製品」を買えば良いのでは無いでしょうか?(^_^;


>ハイセンスの4Kとやらはほんとに4Kなんですか?

日本で性能などを偽装すれば直ぐに排除されると思いますm(_ _)m
 <特に、今の様なネット社会なら、直ぐにそういう情報は広まるでしょう(^_^;


「機能」などで気になる点があるなら、その辺の情報を上げれば、どれが良いのか参考になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:20569561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/01/15 15:04(1年以上前)

えっ!どこのヤマダ電機のアウトレットですか?
場所をお教えくださいませ‼

書込番号:20571405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/15 23:42(1年以上前)

アウトレット川崎幸です。
27日間でですよ。

書込番号:20573003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/01/16 14:20(1年以上前)

茜ちゃんさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000917967/SortID=20566377/
こちらを読まれると、驚きの事実が。。

ハイセンス のページを見ると、LGのRGBWのような記述はないので、
本当の4kと判断してよいのでは?

以前に、伯母が近くに住んでいたころはよく行ったのですが、
最近はとんとご無沙汰です。
ハイセンスには興味は無いですが、他にも掘り出し物があるかもしれませんね。
近いうちに行ってみようかな。

書込番号:20574254

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/01/16 14:46(1年以上前)

yuccochanさん

どこのものも一緒ということですね。
価格が決め手ということで木曜日買いに行こうかと思います♪

書込番号:20574302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョワイユ > JOY-50TVPVR [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-50TVPVR [50インチ]
ジョワイユ

JOY-50TVPVR [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月29日

JOY-50TVPVR [50インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング