2016年11月15日 発売
DME-4K50D [50インチ]
- 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
- HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
- 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。



PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]
お世話になっております。
このDME-4K50DはPS4Proと接続して4K出力対応出来ますか??
HDR非対応は知っています。私はPS4Proをもっていますので付属のHDMIケーブルで
4K(2160p)出来ますでしょうか?教えて下さい。
後、遅延の事も教えていただくとありがたいです。よろしくお願いします。
実際に買った方教えて下さい。お願いします。
書込番号:20455340
5点

>>4K(2160p)出来ますでしょうか?教えて下さい。
4K/60P対応と有りますから、2160Pと言うことですね。
>>後、遅延の事も教えていただくとありがたいです。よろしくお願いします。
ネットでも色々な数値が有ります。ユーザーの回答を待った方が良いでしょう。
書込番号:20455716
6点

DMMが6万円切りの50型4Kディスプレイを発売
発表会場ではPS4 Proを接続し、『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』4K解像度のプレイを見せていました。
http://japanese.engadget.com/2016/11/14/dmm-6-50-4k-16-65/
↑発表会場ではPS4 Proを接続して4Kで表示していたそうです。
書込番号:20455892
5点

ご返信ありがとうございます。
やはり遅延が気になるのでこのテレビは却下したいと思います。
書込番号:20457494
2点


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/04/18 22:19:32 |
![]() ![]() |
11 | 2018/08/07 13:33:46 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 6:03:08 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/05 8:02:16 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/28 10:11:49 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/20 10:10:00 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/16 18:10:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/02 7:08:48 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/20 17:57:39 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/10 20:53:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



