『背面の電源ケーブルの飛び出しについて』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『背面の電源ケーブルの飛び出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の電源ケーブルの飛び出しについて

2017/01/18 22:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

DME4K50Dの背面を壁にドンつけの状態での壁掛けを考えています。
ネットで上がっている画像を見ると、背面の電源ケーブルが真下ではなく、斜め下に向かって伸びているようです。
ドンつけの場合、電源ケーブルが干渉してしまいますか?ケーブルを挟んでしまいますか?
また、背面が塞がってしまうと給排気に支障がでるような構造になっていますか?

書込番号:20581376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/18 22:23(1年以上前)

商品画像やレビューの画像を見る限り電源ケーブルの太さの数ミリ分はぴったり壁に付かないと思います。
排気口は真ん中のちょっと上にあるので熱はそれなりに逃げる事が出来るかと思われます。

書込番号:20581411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/18 22:28(1年以上前)

壁掛け金具を使って固定するでしょうから、電源ケーブル、排熱のスペースは確保されると思います。
例えば、
http://amzn.asia/iytU0SL
背面写真
http://blog-imgs-98.fc2.com/i/s/h/ishizake/s_IMG_20161119_103736.jpg

書込番号:20581435

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/18 22:41(1年以上前)

背面 左下に逃げているのが電源ケーブル
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1030/004/13.jpg
壁掛け時には間に金具が入ってンcmは空くので電源ケーブルの逃げ道は十分にあります。

>背面が塞がってしまうと給排気に支障がでるような構造になっていますか?
壁掛け時にはこういう金具が間に入って数cmの隙間が出来るので問題ありません。
http://shopping.c.yimg.jp/lib/stb/19-1.jpg

別製品ですが、横から見るとこんな感じ
http://www.ogidenki.com/wp/wp-content/uploads/2013/01/IMG_78242.jpg
多分壁に大きい穴開けてると思います。

書込番号:20581486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/19 00:07(1年以上前)

皆様
説明不足ですみませんが、取付金具使わず、壁裏から壁掛けし背面が壁に直に接するようにするつもりです。
ケーブル厚さが生じてしまうとの事ですので、スペーサー使うかケーブルの逃げ口を壁側に用意するようにします。
給排気も問題無さそうですね。
早速の返信ありがとうございました。

書込番号:20581785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング