『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2017/11/05 07:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 来坊風さん
クチコミ投稿数:5件

こちらでクロームキャストを使う場合、携帯で接続すればディスプレイ側の電源は自動ではいりますでしょうか?
またディスプレイには電源を入れるリモコンみたいなものはあるのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:21333399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/05 07:11(1年以上前)

このディスプレイにはリモコンが有って、電源のON/OFFはできるようになっています。
クロームキャストについては私は分かりませんが・・・

書込番号:21333417

ナイスクチコミ!1


スレ主 来坊風さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/05 07:17(1年以上前)

HDMI側の機器の信号で自動で電源が入るかはわかりませんでしょうか?m(__)m

書込番号:21333434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/05 07:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000926164/SortID=20499022/

こういう仕様ということは
クロームキャストでもこれと同じになるはず

書込番号:21333452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/05 08:00(1年以上前)

レビューの方にもお一方機器と連動しないと書かれている方がいますね。
取扱説明書の方には特に記載は見当たりませんでした。

書込番号:21333499

ナイスクチコミ!2


スレ主 来坊風さん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/05 08:02(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m

書込番号:21333500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング