『現物を見てから買いたい』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

DME-4K65D [65インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、65型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

モニタサイズ:65型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

DME-4K65D [65インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

『現物を見てから買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K65D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K65D [65インチ]を新規書き込みDME-4K65D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現物を見てから買いたい

2017/05/05 16:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K65D [65インチ]

スレ主 龍鳳さん
クチコミ投稿数:27件

50インチの方は展示して在るのですが、65インチは見かけません。
販売店でなくとも街頭で使っているのをご存知の方いませんか?

書込番号:20869123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/05/05 16:13(1年以上前)

仕様に誤表記が有ったようですが、それでも良いですか。
http://make.dmm.com/public/img/ec_sp/product/display/apology.pdf

書込番号:20869131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/05/05 17:15(1年以上前)

ヨドバシカメラですと、マルチメディアAkiba、マルチメディア梅田、マルチメディア博多の3店舗で在庫があります。
問い合わせてみないとわかりませんが、展示しているかもしれませんy

書込番号:20869228

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/05/05 17:19(1年以上前)

ビックカメラ 池袋本店パソコン館に展示の○が有ります。
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3547642

書込番号:20869233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 龍鳳さん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/06 16:48(1年以上前)

仕様のことは承知しておりました。
主にテレビと静止画表示として使うので60Hzあれば充分な気がしています。
池袋なら見に行けるのでとても有り難い情報でした
有難う御座いました

書込番号:20871828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DMM.com > DME-4K65D [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K65D [65インチ]
DMM.com

DME-4K65D [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

DME-4K65D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング