dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA
生体認証に対応した12.5型2in1PC(Core i7 7500U搭載/アクティブ静電ペン付属)
dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA
付属のUSB-TypeCアダプタはHDMIとRGBは排他利用と書かれてたものを見たように記憶してるのですが、このPCでデュアルディスプレイ以上は可能でしょうか。
書込番号:20633315
2点
https://dynabook.com/2in1-mobile-notebook-tablet/v-series/v82b-2016-winter-model-onyx-metallic-12-5-inch-high-end-convertible-pv82bmp-nja/spec.html
こちらの仕様ページの※8を以前見たのではないでしょうか。
付属のUSB Type-CアダプターのHDMI端子とVGA端子は排他仕様です。
本体モニタと外部モニタとのデュアルディスプレイや、
別途USB接続のVGAを用意してのマルチディスプレイなら可能です。
書込番号:20633660
![]()
2点
>甜さん
早速のレスありがとうございます。色々と見ていてどのページだったか忘れてました。
現在デスクトップPCでデュアルディスプレイ使用しています。PCが古くなったのでその代わりと考えています。
>別途USB接続のVGAを用意してのマルチディスプレイなら可能です。
本体ディスプレイとは別にマルチが可能ということで良いのでしょうか?外部ディスプレイでマルチが希望なのでその時に本体ディスプレイが消えてもそれは構わないと思っています。
書込番号:20633807
1点
自前で用意したUSB接続のグラフィックアダプタを使えば、USB端子自体が使えないか転送帯域が不足する場合でない限りは
本体の仕様とは関係無くモニタ出力を増やせます。
付属のUSB Type-Cアダプターのモニタ出力とUSB VGAを同時使用した場合は
モニタの解像度等の設定によっては使えないことがあるかもしれません。
PC本体のUSB3.0端子であれば問題無くモニタ出力をそのまま増やして
付属のUSB Type-Cアダプターと合わせて外部モニタを少なくとも2台は使えるはずです。
書込番号:20633945
![]()
1点
>甜さん
度々ありがとうございます。
PC本体のUSB3.0端子からと付属アダプターとの組合わせで検討したいと思います。
参考情報ありがとうございました。
書込番号:20634096
0点
この機種にはThunderbolt3が搭載されているので
もう一つ、外付けGPUを使用するという方法があります
この場合、外付けでGeForce GTXなどのグラフィックカードが使用できるので
VR HMDの使用も可能です (Oculus Riftなど本格的なものです)
書込番号:21346348
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/11 2:45:54 | |
| 7 | 2017/07/11 22:32:14 | |
| 8 | 2018/01/13 0:33:03 | |
| 2 | 2017/07/08 16:22:14 | |
| 4 | 2017/05/13 8:00:59 | |
| 2 | 2017/03/24 17:32:00 | |
| 6 | 2017/11/24 21:46:39 | |
| 6 | 2017/06/13 8:01:18 | |
| 0 | 2016/12/16 20:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








