『価格の変動教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

生体認証に対応した12.5型2in1PC(Core i7 7500U搭載/アクティブ静電ペン付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:1.099kg dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのオークション

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの価格比較
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのスペック・仕様
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのレビュー
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのクチコミ
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAの画像・動画
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのピックアップリスト
  • dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAのオークション

『価格の変動教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」のクチコミ掲示板に
dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAを新規書き込みdynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格の変動教えていただけますか?

2017/07/09 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

スレ主 BOB46さん
クチコミ投稿数:4件

恐れ入ります。
本商品V82の検討をしておりましたが、価格が急に高くなってきた気がするのは気のせいでしょうか??
もし事情背景お分かりの方いらっしゃれば御教示くださると助かります。

書込番号:21029666

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/07/09 11:52(1年以上前)

過去履歴を見る限り、安値販売してたショップが、6月末くらいに売り切ったからでは。
次期モデルが12月だとすると、まだ少しは値下がりする可能性はありますね。
ただ扱ってるショップが少ないので、ほんと安くなるかは未知数です。
取りあえずお気に入り製品登録して、価格推移を見守ってみましょう。

書込番号:21029712

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOB46さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/09 14:57(1年以上前)

>ひまJINさん

有難うございます。
在庫の関係が考えられるわけですね。
なんか急激に大幅に上がった気がします。
もう暫く様子を見てみます。

書込番号:21030002

ナイスクチコミ!0


Kota-chanさん
クチコミ投稿数:45件

2017/07/09 15:20(1年以上前)

>BOB46さん

V82の夏モデルが7月14日に発売されます。
スペックは旧モデルとほとんど同じようですが・・・

最近まで安売りしていた業者も、売り切ってしまったようで在庫がないのではないでしょうか。
新型の値下がりも待つというのも一手かと思います。

書込番号:21030047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/07/09 15:31(1年以上前)

価格.comの最安値表示は、登録してる複数のショップのうち、一番安いショップの価格を表示してるに過ぎません。
安いショップが売り切って登録が無くなると、高いショップの価格が最安値となるだけです。
価格は常に変動するので、価格推移などを参考に、買い時を自分なりに検討されると良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000926253/pricehistory/

書込番号:21030065

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOB46さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/09 21:20(1年以上前)

>Kota-chanさん
有難うございます。夏モデル発売が今までの在庫に影響が出た可能性がある訳ですね。大変参考になります。

>ひまJINさん
有難うございます。大変参考になります。アドバイス頂いたことを念頭に動いてみたいと思います。



書込番号:21030949

ナイスクチコミ!0


ZOOKAYさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/11 21:28(1年以上前)

ヨドバシなど量販店ではまだ店頭在庫があります。
ヨドバシ梅田では\198,300+16%ポイントで出ていました。
新モデルが発売されたときは店頭在庫の方が安くなる傾向になります。
量販店の店頭在庫を探されてみてはどうでしょうか。

書込番号:21036126

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOB46さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/11 22:32(1年以上前)

>ZOOKAYさん
アドバイス有難うございます。
ちょっと動いてみます。
皆さんのアドバイスでだいぶ動き方もわかってきました。

書込番号:21036374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証カメラで動画撮影可能でしょうか? 2 2019/08/11 2:45:54
価格の変動教えていただけますか? 7 2017/07/11 22:32:14
社外品の充電器について 8 2018/01/13 0:33:03
安く買えました! 2 2017/07/08 16:22:14
クリップスタジオでの筆圧感知 4 2017/05/13 8:00:59
価格 2 2017/03/24 17:32:00
複数ディスプレイ 6 2017/11/24 21:46:39
右側ヒンジがおかしいかも。 6 2017/06/13 8:01:18
モバイルバッテリー 0 2016/12/16 20:50:21

「東芝 > dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA
東芝

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

dynabook V82 V82/B PV82BMP-NJAをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング