『メーカー保証はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 7日 発売

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)のIPS-ADSパネルを採用した液晶モニター。
  • IPS-ADSパネル採用により、どの角度から見ても色やコントラスト変化がおきにくい。広視野角上下左右178度を実現。
  • 画面のちらつきを抑えるフリッカーフリー設計やブルーライト低減機能を備え、目の負担を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のオークション

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 7日

  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

『メーカー保証はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]を新規書き込みJN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保証はあるのでしょうか?

2016/12/30 00:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

レビューに初期不良3日以内のみの保証になるのでしょうか?

書込番号:20524439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/12/30 00:23(1年以上前)

http://japannext.net/?page_id=3283
メーカー保証は一年になってますね。

書込番号:20524452

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2016/12/30 00:27(1年以上前)

利用案内に初期不良のことが書かれていますね。
>★商品の返品について
>メーカーの保証のある商品につきましては、初期不良含めメーカーへ直接ご連絡をお願いいたします(基本的に1年間保障有効)。
>到着した商品に破損・動作不良・内容の相違があった場合、商品によって3日間以内にご連絡下さい。
>3日間が経過した後の、商品の交換・返品等一切承れませんので到着後すぐに動作のご確認をお願いいたします。
http://japan-next.jp/html/info.html

書込番号:20524456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/30 00:50(1年以上前)

販売会社であるatlantisは同時にJapanNextというブランドを持つ自称メーカーです。
売っているのは液晶モニタだけですから、メーカー保証があるものは直接、メーカーに言え、という説明自体、矛盾しています。
販路はAmazonのマーケットプレイスと自社サイトくらいのようですが、Amazonも実際には同じ会社が名前を変えて複数出店し、あたかもいろいろ売っているように見せているだけじゃないですかね。

住所と称するところには、該当する番地がないようですし、連絡先の番号はIP電話のようです。
地図に載っていないだけなのか、本当にないのかは不明ですが、いずれにしても相当微妙です。

少なくとも数か月前から存在しているようですから、はっきりとした詐欺ではなさそうですが、1年後にも存在しているか、きわめて疑わしいです。
現物が来て動けばラッキー、不良品や故障ならあとは知らん、というレベルじゃないですか。

安いには安いなりの理由があります。

書込番号:20524504

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/12/30 23:36(1年以上前)

なるほど。1年はあるんですね。確かに聞いたことがない会社なので不安要素は残りますね。多くのメディアに紹介されていたので、色々調べていた次第です。皆さんありがとうございました。

書込番号:20526798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 22:20(1年以上前)

保証(1年)はありません。購入後3日の初期不良のみ対応。

書込番号:20722104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターから液漏れ 2 2019/11/24 16:57:58
4分割 2 2019/08/19 12:42:22
モニターの電源について 3 2018/04/03 11:54:44
画面の高さ調節機能の有無 2 2018/01/26 1:55:12
高さx奥行き、について 1 2018/01/09 8:11:29
ドット欠けについて 15 2017/09/09 17:25:55
アームは取り付けられますか? 2 2017/05/07 13:43:59
高製品な為 9 2017/02/26 23:17:13
あら、評判良いわね 3 2017/02/25 22:48:50
メーカー保証はあるのでしょうか? 5 2017/03/08 22:20:43

「JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 7日

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング