『あら、評判良いわね』のクチコミ掲示板

2016年12月 7日 発売

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)のIPS-ADSパネルを採用した液晶モニター。
  • IPS-ADSパネル採用により、どの角度から見ても色やコントラスト変化がおきにくい。広視野角上下左右178度を実現。
  • 画面のちらつきを抑えるフリッカーフリー設計やブルーライト低減機能を備え、目の負担を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のオークション

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 7日

  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

『あら、評判良いわね』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]を新規書き込みJN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

あら、評判良いわね

2017/02/25 16:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:44872件

http://kakaku.com/item/K0000877092/spec/#tab
つい最近までこちらを価格モニターしてました。
けど背が高いので自分の置けるスペースでは高さ方向で1oしか余裕なく誤差考えたら賭けになるので迷ってました。

JAPANNEXTってOUTLET品を時々売ってるけど、ドット抜けやごみ混入とか多いので、
パネルメーカーのB級品でも仕入れて安くOEMしてるのではと思ってたくらいです^^;
今しばらく様子見させてもらっときます^^

書込番号:20689596

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10919件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/02/25 19:52(1年以上前)

VESA対応してるし、良いかも・・・

書込番号:20690125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/25 21:31(1年以上前)

VESA対応してるし、良いかも・・・2 ∠(^_^) 

書込番号:20690436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2017/02/25 22:48(1年以上前)

お金貯めなきゃなのに目の毒ですなぁ。。(笑)

書込番号:20690680

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターから液漏れ 2 2019/11/24 16:57:58
4分割 2 2019/08/19 12:42:22
モニターの電源について 3 2018/04/03 11:54:44
画面の高さ調節機能の有無 2 2018/01/26 1:55:12
高さx奥行き、について 1 2018/01/09 8:11:29
ドット欠けについて 15 2017/09/09 17:25:55
アームは取り付けられますか? 2 2017/05/07 13:43:59
高製品な為 9 2017/02/26 23:17:13
あら、評判良いわね 3 2017/02/25 22:48:50
メーカー保証はあるのでしょうか? 5 2017/03/08 22:20:43

「JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 7日

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング